« GWキャンプ~♪ | トップページ

2013年6月19日 (水)

宇陀アニマルパークへ

5月の中旬に久しぶりに黄ラブのラピスくんとゴールデンのもぐくんとコニーの3家族でドッグランにいって来ました~♪

場所は、奈良県の宇陀アニマルパーク
ここはすべて無料でドッグランは2つあり、基本はお友達同志で1時間貸切になっています。

久しぶりに会うラピスくんともぐくんにコニー、最初は吠えてましたがドッグランに入ったら大好きなボール遊びに夢中soccer

天気も快晴で暑いぐらいでしたが、ボールを追いかけて楽しそうでしたup

Image_4


Image_5

1時間遊んだ後は、みんなで持ち寄ったお弁当とデザートタイム♪
美味しそう~~♪♪♪♪

Image_6

ゆっくり休憩してお喋りしまくった後は、もう一度ランで遊びました(^o^)

Image_7


Image_8

コニー、ラピスくんが持って来た少し大きめのボールが気に入ってずっと借りてました^^;

片目になって初めてのドッグランでしたが、以前とかわらずボールを追いかけ楽しそうで本当に良かったです(*^_^*)


Image_9


« GWキャンプ~♪ | トップページ

コメント

こんにちは
コニーたんは全然気にせずあそんでる様子でよかったですね^^

そういえば
去年滋賀県の青柳浜キャンプ場に行ったときにワンちゃんを2匹泳がせている
デイキャンパーさんがいましたが、もしかしてペット連れOKなのかもしれません~

もし平日いけるならかなり自由に使えてよさそうです

たゆ さん

ありがとうございます♪♪

滋賀の青柳浜キャンプ場、初めて聞きました(^-^)
またどんなキャンプ場かHPでみて見ます!
だゆさんのブログで行ったことのない、色んなキャンプ場が見れてすごく嬉しいです(*^_^*)
もちろん、プロ級の自作の道具も毎回、感動しています!

こんにちは~!
コニーたん楽しそうに遊んでますね♪
片目になったハンデ感じませんよ!
良かったです❤
お弁当にオヨダじゅるじゅるですわん(笑)

momo&heartyママ さん

ハイ♪
ありがとうございます(*^^*)

片目でも全く変わらず、大好きなボールを追いかけてました(^o^)
人と違ってワンコは逞しいですね~

おはようございます♪

奈良の宇陀にこういうランがあったんですね~
知りませんでした^^;
広そうだし、ワンコの脚にも優しそうだし
気持ちよさそう★
機会があったら一度行ってみたいです^^v

眼の病気をしたとはいえ
しっかりボールを追う姿はうれしいですね#(^^)#

それにしても、お弁当の美味しそうなこと♪

こんばんわ^_^ よろしくお願いしまーす(^_^)

ワンちゃん達、気持ち良さそう〜^_^

お弁当も美味しそうで、家庭的なしょうちゃんの人柄が、
現れてますね☆☆

naoママさん

コメントありがとうございます(*^_^*)

私も、昨年初めていきましたが、入場無料でランも無料でグループごとに使えるのが良いのですごく気に入っています♪

もう少し近ければ、もつといいんですけどね~贅沢ですね^^;
広くてきれいだし、お弁当持ちで春と秋なら良いと思います☆
ぜひ、一度行ってみてください~


mariya さん

訪問&コメントありがとうございます♪

ハイ♪ワンコ達も、みんなでボール追いかけっこして楽しそうでした(*^_^*)
ワンコだけでなく、私たちも皆んなで食べてお喋りして楽しかったで~す♪
こちらに来た時には、是非、ワンちゃん連れて行ってみてください☆☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« GWキャンプ~♪ | トップページ

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ