« 今年初めてのキャンプ | トップページ | GWキャンプ~♪ »

2013年5月 3日 (金)

今年もコニーたん里帰りしてきました〜

コニーがうちに来て今日で4年になりましたbirthday

コニーはハピラブの保護犬で埼玉のMさんご夫婦が預かっておられ、縁あってうちに来ましたdog

なので、毎年1回はコニーの里帰り兼ねて関東方面に遊びに行ってますrvcar

今年は、埼玉の入間市にあるジョンソンタウンで楽しく過ごしてきましたsmile

コニー、普段はワンコを見ると吠えまくりなのに、お世話になったノンちゃんとはーちゃんにはやっぱり吠えませんでした
でも、しばらくするとまた初めての環境に興奮して吠えまくりsweat01


1367592702427.jpg
Mさん宅のノンちゃん
13歳になるので落ち着いてノンビリしています(^-^)/

1367592705246.jpg
Mさん宅のはーちゃん
コニーと同様、食いしん坊なので美味しいものに釘付けです(笑)

1367592706696.jpg
ちょっと落ち着いたのでノンちゃんとツーショットでscissors

1367592707463.jpg
1367592708145.jpg
1度うちの家にも遊びに来てくれたユキちゃん
いつもお利口です(^-^)

1367592708573.jpg
最後に元3兄妹のノンちゃん、はーちゃん、コニーの3ショットでnote

また来年も里帰り兼ねて遊びに行きますね〜notes


コニーが来て

« 今年初めてのキャンプ | トップページ | GWキャンプ~♪ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年初めてのキャンプ | トップページ | GWキャンプ~♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ