« 2013年3月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

2013年5月11日 (土)

GWキャンプ~♪

GW、キャンプ場はどこも多いしどうしようかなぁ~と思いながら月日が経ち、せっかくの連休だしやっぱり行くことに、でも、予約の電話を入れたのが遅かったのでどこもいっぱいsweat01

その中で予約がとれたのが、三重県のヒストリーパーク塚原sign01

キャンプ場は結構いっぱいでしたが、Bサイトの端っこ、それに隣のサイトが空いてたのもありプライベート感バッチリでゆったりできましたgood

今回もティエラに小川張りです

Dsc_0024_3

もちろん、ハリケーンランタンも持って行きました(私が唯一点けれるランタンです♪)

Dsc_0040

設営の後、サイト内をお散歩していると今、気になってるテントを発見eye

(ティエラは広くて好きなんですが、設営にちょっと時間がかかり、それにも増して、うちは座敷スタイルにしてるのでそれにも時間が掛かるsweat01

で、今、欲しいなぁ~と思ってるのが短時間で設営ができ、リビングもできるテント)

それで、勇気をだして、「テントみせてもらってもいいですか~coldsweats01」と突然言ったにもかかわらず、オシャレなキャンパーさんが笑顔で「良いですよ~」っていってくださり、私はてっきり小川のツインピルツかと思ってましたがsmile

「ゴーライトって言うテントで設営がメチャクチャ楽ですよ!」て教えてくださって、益々、テンポールテントが気になってしまいましたscissors

Dsc_0035

夕食の後はキャンプに欠かせない焚き火night

Dsc_0039

次の日は朝から快晴sun

Dsc_0036_4

朝一で道の駅にある温泉へ行く途中、5月の節句、鯉のぼりが泳いでましたnotes

Dsc_0029_3

楽しいキャンプもあっという間、撤収の間、コニーも名残惜しそうにキャンプ場を見ていました。

Dsc_0041 

GWのキャンプ、良い天気で春らしい心地よいキャンプになりましたhappy01

 

2013年5月 3日 (金)

今年もコニーたん里帰りしてきました〜

コニーがうちに来て今日で4年になりましたbirthday

コニーはハピラブの保護犬で埼玉のMさんご夫婦が預かっておられ、縁あってうちに来ましたdog

なので、毎年1回はコニーの里帰り兼ねて関東方面に遊びに行ってますrvcar

今年は、埼玉の入間市にあるジョンソンタウンで楽しく過ごしてきましたsmile

コニー、普段はワンコを見ると吠えまくりなのに、お世話になったノンちゃんとはーちゃんにはやっぱり吠えませんでした
でも、しばらくするとまた初めての環境に興奮して吠えまくりsweat01


1367592702427.jpg
Mさん宅のノンちゃん
13歳になるので落ち着いてノンビリしています(^-^)/

1367592705246.jpg
Mさん宅のはーちゃん
コニーと同様、食いしん坊なので美味しいものに釘付けです(笑)

1367592706696.jpg
ちょっと落ち着いたのでノンちゃんとツーショットでscissors

1367592707463.jpg
1367592708145.jpg
1度うちの家にも遊びに来てくれたユキちゃん
いつもお利口です(^-^)

1367592708573.jpg
最後に元3兄妹のノンちゃん、はーちゃん、コニーの3ショットでnote

また来年も里帰り兼ねて遊びに行きますね〜notes


続きを読む "今年もコニーたん里帰りしてきました〜" »

« 2013年3月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ