« 2013年もよろしくお願いします | トップページ | 今年もコニーたん里帰りしてきました〜 »

2013年3月26日 (火)

今年初めてのキャンプ

今年に入って、行きたいと思いながらなかなか行けなかったキャンプにやっと行ってきました\(^o^)/

場所は奈良県天川村のみのずみオートキャンプ場


1364254314292.jpg

ここのキャンプ場は2回目で、平日だったのでサイトはうちともう1家族だけscissors
サイトはNo.3の広いサイトにしました。

1364254318955.jpg

5ヶ月ぶりのキャンプで設営にちょっと時間がかかりましたが、今回も小川張りにしましたsmile


1364254320093.jpg

設営の後は、主人はbeer私はwineでカンパイ(笑)
コニーは早速テントの中で熟睡中sleepy


1364254320793.jpg

日も暮れてきたので、今回楽しみにしていたお初のハリケーンランタンをつけて良い感じshineshine

1364254321383.jpg

1364254321957.jpg

夕食は定番のBBQtaurus


1364254322620.jpg

夕食の後はさぁ~焚き火タイム ]notesと予定してたのに、雨が降り出して残念ながらできませんでしたsweat02

楽しいキャンプもあっという間、次の日は2時過ぎまでゆっくりさせてもらって帰ってきました~


« 2013年もよろしくお願いします | トップページ | 今年もコニーたん里帰りしてきました〜 »

コメント

先日はコメントありがとうございました!

天川へキャンプに行ってこられたんですね~
我が家はまだ真冬のキャンプを経験したことがないので憧れます。
しょうちゃんさんのテント内はとってもスッキリしててオシャレですね!
色々と参考にさせて頂きたいです♪

過去ログを読ませて頂いてビックリ!
私達、けっこう同じキャンプ場へ行ってますね(≧▽≦)
我が家も昨年の9月に加庄口へ初めて行って、その時にラピス君ファミリーとお知り合いになりました!
コニーちゃんファミリーとも、どこかでお会いできたらイイな~♪♪
その時は宜しくお願いいたします♪♪

スカママさん

早速、訪問&コメントありがとうございますo(^▽^)o
天川村はうちからまだ近いキャンプ場なので、気に入ってます。
冬のキャンプは人も少なくてのんびりできて良いですよ(^-^)
スカママさん家ならぜんぜん大丈夫ですよ~~

昨年の9月に加庄口で、ラピス君ファミリーと会われたのはスカママさんファミリーだつだんですね(^o^)
実は、ラピスくんのママさんからその時のお話を聞かせてもらってたので、たまたま今回ブログで繋がってビックリしました~~
うちも、またキャンプご一緒できたら嬉しいです(^-^)/
また、ブログにもお邪魔させてもらいます!

初めまして、コメントからお邪魔します~
ハリケーンランタンいいですよね!
うちにもペトロマックスhl1あります

初期不良に気づかず使い続けて芯が2日目でなくなっててびっくりしました!

可動部のゆがみから来てたらしく・・ってそんな話はいいですねw

みのずみも行ってみたいキャンプ場です~
京都からだけど、天川村って意外と遠いんですよね・・・

でわでわまたお邪魔しにくると思います^^

だゆ さん

訪問&コメントありがとうございます(^-^)
ハリケーンランタン良いですね~
うちは、デイツのです。
ほのかな灯りが良いですね♪

みのずみは、前から行ってみたいと思っていて、去年
初めて行ってすごく良かったので、お気に入りのキャンプ場の1つになりそうです(^-^)
だゆさん家も是非、行ってみてください★

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2013年もよろしくお願いします | トップページ | 今年もコニーたん里帰りしてきました〜 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ