« 2013年1月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年3月

2013年3月26日 (火)

今年初めてのキャンプ

今年に入って、行きたいと思いながらなかなか行けなかったキャンプにやっと行ってきました\(^o^)/

場所は奈良県天川村のみのずみオートキャンプ場


1364254314292.jpg

ここのキャンプ場は2回目で、平日だったのでサイトはうちともう1家族だけscissors
サイトはNo.3の広いサイトにしました。

1364254318955.jpg

5ヶ月ぶりのキャンプで設営にちょっと時間がかかりましたが、今回も小川張りにしましたsmile


1364254320093.jpg

設営の後は、主人はbeer私はwineでカンパイ(笑)
コニーは早速テントの中で熟睡中sleepy


1364254320793.jpg

日も暮れてきたので、今回楽しみにしていたお初のハリケーンランタンをつけて良い感じshineshine

1364254321383.jpg

1364254321957.jpg

夕食は定番のBBQtaurus


1364254322620.jpg

夕食の後はさぁ~焚き火タイム ]notesと予定してたのに、雨が降り出して残念ながらできませんでしたsweat02

楽しいキャンプもあっという間、次の日は2時過ぎまでゆっくりさせてもらって帰ってきました~


« 2013年1月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ