« 2011年10月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月29日 (土)

8月のキャンプ~~♪

8月は暑いので黒ラブのコニーにとっては厳しい時期、なのでキャンプに行くのも涼しい所しか行けませんcoldsweats01

で、涼しいキャンプ場に行きたいけど結局行った所はうちのお気に入りのキャンプ場、三重県のヒストリーパーク塚原に行きました~~rvcardash

少しでも涼しいサイトと思って決めたのが、Cー5sign03 Cサイトは裏が杉の木の林になっているので、日陰になってまぁまぁ涼しかったですhappy01

この日は小川張りにしないで少しでも日陰ができるようにタープは横向きに張ってました。

006

室内はやっぱり、ゴチャゴチャしてますがこんな感じsweat01

なんかコニーの頭の上にぶら下がってますsign02 なんでしょう~~???

002

暑さ対策のためにコールマンの扇風機を買っちゃいましたsmile

004

夕方にキャンプ場内をお散歩dog キャンプ場内にはこんな遊具もありますnotes

020_2

この日の夜ご飯の写真は食べるのに夢中で撮り忘れ、夜は虫除けのロウソクを灯して、いつも違う雰囲気にでしたshine

023

朝早くから食欲旺盛のパパさんが作った朝ご飯restaurant

ガッツリ、和食ですcoldsweats01

027_2

コニーも朝ご飯を食べてまったりしていますnote

025

« 2011年10月 | トップページ | 2013年1月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ