« お出かけシャンプー♪ | トップページ | 7月のキャンプ、3回目~♪ »

2011年10月 6日 (木)

7月のキャンプ2回目♪

7月のキャンプ2回目はグルキャン(3家族、黒ラブのボスくんファミリー&黄ラブのラピスくん&ラズリちゃんファミリー&うちの家族)で和歌山の加庄口キャンプ場http://www.eonet.ne.jp/~taku1110/に行ってきました。

ここのキャンプ場はラピスくん&ラズリちゃんのママさんに昨年聞いて、行ったことあるキャンプ場で杉に囲まれた夏でもすごく涼しいキャンプ場ですscissors

それぞれテントを設営して、食事はボスくん家の大きなタープの下でみんなで一緒にさせてもらいましたhappy01

014

ボスくんはコットの上でノンビリ good

019

ラピスくんとラズリちゃんはママとパパと一緒に川遊びgood

022_2

コニーも川でちょっと水遊びnoteあんまり泳ぐのが好きではないので、一緒に入らないと入りませんsweat01

024 

遊んだ後は、私とコニーはお昼寝タイムsleepy

047 

その後は晩餐会beerwine

ボスくんのママのCちゃんが家族それぞれに豪華な材料を用意してくれて、みんなでBBQ~~restaurant

053_2

056

Cちゃん特製のキュウリの浅漬け?も美味しかったですwink

055

お腹いっぱいになった後は、焚き火をしてまったりしてたら雨が降ってきたの解散sleepy

夜中、怖いぐらいの豪雨が降ってsweat01私たちのテントはそれぞれ大丈夫でしたが、他のお客さんのテントが豪雨で潰れてたそうですsweat01

朝になっても雨が止む気配がなかったので、雨の中、それぞれ撤収して帰ることにしました。

帰る途中、川を見たらこんなにも増水してましたbearing

059

グループキャンプはみんなでワイワイ楽しくて良かったんですが雨が降らなければもっとゆっくりできたのに残念でしたcoldsweats01

   

« お出かけシャンプー♪ | トップページ | 7月のキャンプ、3回目~♪ »

コメント

すっごい雨でしたもんね。
みんなでワイワイBBQ、とっても楽しかったですね。

また是非、ご一緒させて下さいね。

雨で食べれなかった、しょうちゃんさん手作りのダッチのお料理が食べたかったわ~crying

ともぴーさん

メチャクチャ遅いアップになりましたが、コメントありがとうございますm(_ _)m
私のダッチ料理はまだまだですが、またご一緒してくださいね~~note

あの豪雨、ちょっと怖かったですねsweat01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お出かけシャンプー♪ | トップページ | 7月のキャンプ、3回目~♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ