« 2ケ月ぶりのキャンプ~~♪ | トップページ | お出かけシャンプー♪ »

2011年9月26日 (月)

相変わらずキャンプにハマってま~す!!

しばらくぶりの更新になりましたsweat01

更新をさぼっている間も相変わらず、我が家はキャンプにハマっておりますsmile

6月はデイキャンプ1回、7月は3回、8月は1回、9月も1回とキャンプに行って来ましたrvcardash

ちょっとさかのぼって、ボチボチとまた更新していきたいと思います。

まずは6月ですが、6月は泊まりではキャンプに行けそうになくて、でも行きたい~~sign01と思っていたところ、黒ラブのぼすくんファミリーが和歌山の毛原オートキャンプ場に行かれるとのことで朝、お天気も良かったのでデイキャンプに突撃させてもらいましたnote

コニーも嬉しそう~upup

022

ぼすくんファミリーはキャンプの大先輩sign03

道具もいっぱい持っていて、この日は真っ赤なタープと黄色いテントでカッコイイ~~good

014

018_3 

おしゃべりに夢中でぼすくん&コニーの写真も撮れず、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいましたsweat01

キャンプ場は芝生でサイトには1つずつ東屋があって良いキャンプでした。

今度は泊まりで来たいと思いますhappy01

 

« 2ケ月ぶりのキャンプ~~♪ | トップページ | お出かけシャンプー♪ »

コメント

おじゃまします^^

いや~長く更新してはれへんかったんで
キャンプ行ってはらへんのか?と思ってました^^;
思いっきり行ってはりますやん(笑)

赤のタープカッコいいですね~
って、お友達のとこのですね^^

また遊びに来ますね^^
更新ボチボチ、待ってます(^O^)

いや~、コニーたん、久しぶりですけどすごく元気そう&嬉しそうですね(=^・^=)良かった、良かった!
長いこと更新が無かったんで、淋しかったです。うちも、9月になってハムスターが来たので、ひさびさの動物とのふれあいに毎日はまってます(=^・^=)

コニーたんお久しぶり〜happy01
デイキャンプに連れていってもらうのわかってるんでしょうね
とっても嬉しそうないいお顔heart04

真っ青な空に赤いターフが映えて、山あいの風景が綺麗で
ステキなキャンプ場ですね♪
またコニーたんと行った思い出キャンプ紹介してくださ〜い!
楽しみにしていますlovely

どうも~~~♪
お久ですー(^^)

デイキャンプも良いですね~
特にこれからの秋晴れの日なんて
最高でしょうねー!

たけ吉 さん

早速、コメントありがとうございます。
更新はしてませんでしたが、キャンプはやっぱりやめられませんcoldsweats01

赤いタープに黄色いテント、カッコよかったです!
また、遅れますが更新していきますので覗いてくださいねsmile


パンダママ さん

ご無沙汰してたのに、早速コメントありがとうございます
メールもわざわざありがとうございました。
また、さかのぼって更新していきますのでよかったら覗いてくださいね^_^;

パンダママさん家はハムスターが来たんですね!
ハムスターも可愛いですよねhappy01
うちも、娘が小5ぐらいに飼ってたことがあって1日中ずっとみてても飽きなくてハマってましたlovely

ちゃっぴー&もぐママ さん

ブログにもお邪魔してかったのに、コメントありがとうございます!

コニーは相変わらず元気にしていますscissors
もーちゃんも訓練所から帰ってきたので、また一緒に遊んでくださいね~~note
その前にランチ、楽しみにしていますwink

momo&heartyママ さん

台風のときはご心配頂いてコメントありがとうございました

更新はさぼってしまってましたが、相変わらずキャンプには行ってましたcoldsweats01
もう、秋が飛んで寒くなりそうですが、まだまだキャンプには行きたいなぁ~~っと思ってますのでまたよかったみてくださいね!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2ケ月ぶりのキャンプ~~♪ | トップページ | お出かけシャンプー♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ