« 2011年5月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年7月

2011年7月 6日 (水)

2ケ月ぶりのキャンプ~~♪

しばらくぶりの更新になりましたsweat01

先週末は約2ヶ月ぶりにキャンプに行ってきましたrvcardash

コニーも嬉しそう~~notes

023

場所は三重県のヒストリパーク塚原、今回のキャンプは初蛍観賞、初タープ、初コット、初小川のミニテーブルなど、初めての事が多かったのでワクワク楽しみにしていましたhappy01

お天気はcloudsun、設営を開始してテントを張った直後に雨が降ってきたので、一時中断sweat01

その後、降ったり止んだりでなんとか設営終了~

 暑い~~sweat01 早くテント張って~~dog by コニー

029

今回は初タープで小川張りに挑戦sign01

パパさん、汗かきながら頑張ってくれました~coldsweats01

041

046

今回は夏使用でインナーテントを使わず、コットで寝るため広々として快適でしたgood

066

コニーもやっと落ち着いた感じですnote

036

設営した後、私はお昼寝をしてパパさんは寛ぎながらまたまたプシュ~beer

一休みした後、遅めの夕食作り、今日はダッチで鶏の唐揚げにしましたrestaurant

070

今回のキャンプで一番嬉しかったのはキャンプ場の川や池でしか見られない蛍がうちのテントまでやってきてくれましたsign03

最初、虫かと思ってたらお尻がflairupup

1匹でしたが、ちゃんと光って感動でした~~lovely

077_2

今回は1日目は雨に降られて雨キャンプも体験でき、人生で初めて蛍も見れて、夜は涼しくて本当によかったですshine

7月はまたキャンプ行きますよ~~smile

« 2011年5月 | トップページ | 2011年9月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ