« 3日からは群馬へ~♪ | トップページ | 最後のGWは滋賀へ~♪ »

2011年5月13日 (金)

4日はOSBでキャンプ~~♪

4日はくるみの森から20分ぐらいの所にある、OSBキャンプ場http://outsidebase.com/ で埼玉のコニーの預かりのMさんご夫婦&黒ラブのノンちゃん&黄ラブのはーちゃんとコニーがお世話になった、2家族&黄ラブのオリオンくんとトイプーのしんちゃんと黒ラブのゆきちゃん、合計4家族と合流してキャンプをしましたhappy01

その前に北軽井沢では人気のあるお蕎麦屋さん みのりhttp://la-luna.co.jp/minori/でランチ~~notes

087 094

少し、探索した後はキャンプ場に到着rvcar

125

今までにない素敵なキャンプ場で感動~~ぴかぴか(新しい)

101

100

コニー、相変わらず興奮して吠えてたので、みんなでドックランで遊んびましたdog

105

みんなクンクン隊になってドックランを探索中dog

106

ドックランの後はみんなで休憩sign02

107_2

110_2

夜はみんなでワイワイとBBQ~ビール

111

115

楽しい時間はあっという間で、コニーもみんなに会えて嬉しそうでしたupup

5日のお昼過ぎに群馬を出て、奈良の家に帰ってきましたnotes

« 3日からは群馬へ~♪ | トップページ | 最後のGWは滋賀へ~♪ »

コメント

おはようございますー!
ほ~んとキャンプ三昧でー羨ましい~!!(笑)
群馬までは何時間くらいなんですか?
いっつもしょうちゃんさんご家族は
フットワーク軽くていいわ~♪って思ってます^^
コニーたんも沢山のお友達と一緒で
ボール遊びも楽しかったでしょうね~

それに・・・↓美味しいもの食べてると
写真撮るの忘れますよね(^^)

まさしくキャンプ三昧のGWでしたね~
楽しそう♪
コニーちゃんも楽しかったでしょうね。
私は、GWダラダラと過ごしてしまいました…
しょうちゃんさんご夫妻の行動力、すごい!

東日本って、宿泊施設にしても、キャンプ場にしてもなんだかステキな感じのところがいっぱいありますねheart04
ラブちゃんがいっぱいで見ている私もテンション上がっちゃいますup

お蕎麦が美味しそう・・・sun夕飯前にそんなおいしそうなお写真みてしまうと、料理するのが嫌になっちゃいます(料理下手だから)happy02

キャンプ三昧でうらやましい限りです☆
いいな、いいなぁ~♪

どこも素敵なキャンプ場だし、お天気も良かったし、また楽しい思い出がふえましたね!!

コニー!ちゃんもたくさんのお友達と遊べてニコニコですね(^-^)

momo&heartyママ さん

ご返事、また遅くなってごめんなさい
今年のGWは本当は北海道に行きたかったんですが、残念ながら行けませんでしたsweat01
行けたら、もーやんとハーちゃんとオケッチャンにも会いたかったです!

でも、コニーの実家のママさんや、千葉のお友達にも会えて楽しかったですnote
群馬までは休憩しなかったら8時間くらいかな?
コニーのお陰で、あちこちにたくさんのお友達ができて、本当に幸せですhappy01
また、もーやんとハーちゃんもいつか遊んでくださいね~~


amiamu さん

ご返事遅くなって、本当にごめんなさい
今年のGWはめっちゃくちゃ充実したお休みになりました!!
どこに行っても人もワンコも多かったですが、楽しかったですhappy01
コニーはどこでも最初は大興奮でしたが、喜んでた思います。

amiamuさんの住んでるオシャレな神戸にもまた、美味しいもの食べに行きたいです~

みかん さん

返事、遅くなってすみません
そうですね!東日本はペットOKの宿泊施設やキャンプ場も多くてステキなところがいっぱいありますね~note
コニーも最初はワンコだらけで興奮して吠えてましたが、一緒にランで遊ぶと仲間意識がでて楽しそうでした!

やっぱり、関東方面はお蕎麦が美味しかったです~happy01

ベルまま さん

今年のGWはキャンプ三昧で本当に充実したお休みになりました☆
今の時期は、キャンプに最高の気候なのですごく気持ちよかったです~~note
コニーのお陰でたくさんのお友達ができて、あちこち行けてほんとに嬉しいです。
これからもたくさんの良い思い出を作ってブログにぼちぼちアップしますので、覗いてくださいねhappy01


群馬かぁ~遠い所ですよねぇ~
家も去年の秋に行って来ました。
関東の方ってワンコOKな場所が多い気がします。
大型犬は特に難しいですもんね・・・
白川渡キャンプ場、全然ワンコOKでした。
リードで繋いでたら管理人さんが来て、
「放してあげたらいいのに!」やって・・・ビックリ!
奥に広場があって走り放題です。
関西のワンコOK無料キャンプ場、楽しみにしてます。

ププ家 さん

コメント、ありがとうございます!
群馬遠かったですが、今までにない素敵なキャンプ場でよかったですhappy01
ププ家さんもワンちゃんがいるので、どこでもという訳にいかないなので、また良いキャンプ場があれば教えてくださいね!

白川渡の管理人さんはいい人ですよね~~
うちは去年、貸し切り状態だったのでノーリードで遊ばせてもらいましたnote
無料のキャンプ場、近いうちに行きたいなぁ~~って思ってますhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 3日からは群馬へ~♪ | トップページ | 最後のGWは滋賀へ~♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ