« GWはキャンプ三昧~♪ | トップページ | 4日はOSBでキャンプ~~♪ »

2011年5月13日 (金)

3日からは群馬へ~♪

3日からは千葉に住んでいるブログ友達のひったこさんご夫婦と黄ラブのはなちゃんとらんまるくんに1年ぶりに会いに行きました~rvcardash

4日に北軽井沢でキャンプするので、わざわざひったこさんご夫婦が群馬まで来てくれることになり、最初は群馬の世界名犬牧場で10時に待ち合わせをしていましたが、到着したら入口で小型犬のオンパレードsweat01
コニー、苦手な小型犬の気配を感じて見てもないのに大興奮だったので、急遽、そこから20分ぐらいの赤城高原牧場・ドイツ村http://www.doitsumura.com/に変更してもらいました。
003 
ドイツ村に着いたらコニー、興奮して初めはいつも吠えまくるので、はなちゃん&らんまるくんにも最初は吠えていましたがいつものことなので、許してもらってドッグランへ直行~dog
ボール命のコニーは、みんなでボール投げをしたらすっかり慣れて大喜び犬
007_2
020_2
030
033
054
 
昼食はせっかくドイツ村に来たので、ソーセージ&焼きたての天然酵母パンなど食べて美味しかったです指でOKcameraを撮るのを食べるのに必死で忘れてしまいましたcoldsweats01
ワンコ達は、パンを前にみんな目がeye
062
最後にワンズで記念撮影camera
066
074
3時過ぎまで遊んで、ひったこさんご夫婦&はなちゃん&らんまるくんとはここで別れて、私たちはそこから2時間ぐらいの所にあるくるみの森キャンプ場http://www.f2.dion.ne.jp/~kurumi/車(セダン)ダッシュ(走り出す様)
076
078 

この日はバンガローでお泊りして、ひったこさんご夫婦&はなちゃん&らんまるくんにも会えて楽しい1日になりましたnote

« GWはキャンプ三昧~♪ | トップページ | 4日はOSBでキャンプ~~♪ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« GWはキャンプ三昧~♪ | トップページ | 4日はOSBでキャンプ~~♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ