« 2011年4月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年5月

2011年5月24日 (火)

最後のGWは滋賀へ~♪

GWのキャンプも5日で終わりかな~って思ってたところに以前からご一緒したかった、キャンプの先輩の黒ラブのぼすくんのママのCちゃんから、「土日に行ってみたいキャンプ場があるから行きませんか~~るんるん」と電話をもらって、即答で「はい!行く~~わーい(嬉しい顔)」と約束をして7日から1泊でCちゃんご夫婦&黒ラブのぼすくんと一緒に滋賀のキャンプ場に行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出す様)

キャンプ場の中のロッジ風のカフェ?もあるのでまずはそこでランチをしましたcafe

005

003_2

ここのキャンプ場はHPは一応ありますが、管理人さんの希望で雑誌やキャンプ場の紹介に載せていないので、内緒ということでウッシッシ

大人のキャンプ場って感じで自然の中のサイトでプライベートになっていて、すごくよかったです手(チョキ)

さすが、Cちゃん家sign03ロッジ型のテントをリビングにして寝るテントは別に設営されてましたflair

こんなテントがまた欲しくなりましたcoldsweats01

019

018

016

テントを設営した後はCちゃん家のリビングにお邪魔して早速、乾杯~beer

011

テント内も使いやすくてスッキリとしてカッコいい~~good

009

この日はCちゃんご夫婦が、夜も朝も食事を作ってくれてご馳走になり色々勉強になりましたupup

夜ご飯は私もパパも大好きな串カツで、種類も多くて揚げたてでめちゃくちゃ美味しかったですhappy01

美味しいものを戴いて、キャンプの話や色々とワイワイしゃべって楽しかった~~notes

020_3

焚き火は管理人さんこだわりの石の焚き火台でまったりしながら談話note

022

途中、管理人さんも一緒にbeer、色んなおもしろい話も聞きましたsmile

ぼすくんも焚き火の前でまったりsmile

026

朝ご飯はCちゃんのご主人のKさんがDOでパンを焼いてくれました~~good

027

それも、ベーコンと玉ねぎ入りカレー味&マヨネーズ味のエピとバターのきいた丸パンですbread

朝から焼きたてのパンにサラダとスープ、幸せでしたheart04

031

032

1泊でしたが、めちゃくちゃ楽しい&勉強もさせてもらったキャンプでしたlovely

キャンプを初めて1年、今年のGWは素敵なキャンプとコニーのお陰で出会った素晴らしいお友達と充実した連休を過ごすことができました~shine

2011年5月13日 (金)

4日はOSBでキャンプ~~♪

4日はくるみの森から20分ぐらいの所にある、OSBキャンプ場http://outsidebase.com/ で埼玉のコニーの預かりのMさんご夫婦&黒ラブのノンちゃん&黄ラブのはーちゃんとコニーがお世話になった、2家族&黄ラブのオリオンくんとトイプーのしんちゃんと黒ラブのゆきちゃん、合計4家族と合流してキャンプをしましたhappy01

その前に北軽井沢では人気のあるお蕎麦屋さん みのりhttp://la-luna.co.jp/minori/でランチ~~notes

087 094

少し、探索した後はキャンプ場に到着rvcar

125

今までにない素敵なキャンプ場で感動~~ぴかぴか(新しい)

101

100

コニー、相変わらず興奮して吠えてたので、みんなでドックランで遊んびましたdog

105

みんなクンクン隊になってドックランを探索中dog

106

ドックランの後はみんなで休憩sign02

107_2

110_2

夜はみんなでワイワイとBBQ~ビール

111

115

楽しい時間はあっという間で、コニーもみんなに会えて嬉しそうでしたupup

5日のお昼過ぎに群馬を出て、奈良の家に帰ってきましたnotes

3日からは群馬へ~♪

3日からは千葉に住んでいるブログ友達のひったこさんご夫婦と黄ラブのはなちゃんとらんまるくんに1年ぶりに会いに行きました~rvcardash

4日に北軽井沢でキャンプするので、わざわざひったこさんご夫婦が群馬まで来てくれることになり、最初は群馬の世界名犬牧場で10時に待ち合わせをしていましたが、到着したら入口で小型犬のオンパレードsweat01
コニー、苦手な小型犬の気配を感じて見てもないのに大興奮だったので、急遽、そこから20分ぐらいの赤城高原牧場・ドイツ村http://www.doitsumura.com/に変更してもらいました。
003 
ドイツ村に着いたらコニー、興奮して初めはいつも吠えまくるので、はなちゃん&らんまるくんにも最初は吠えていましたがいつものことなので、許してもらってドッグランへ直行~dog
ボール命のコニーは、みんなでボール投げをしたらすっかり慣れて大喜び犬
007_2
020_2
030
033
054
 
昼食はせっかくドイツ村に来たので、ソーセージ&焼きたての天然酵母パンなど食べて美味しかったです指でOKcameraを撮るのを食べるのに必死で忘れてしまいましたcoldsweats01
ワンコ達は、パンを前にみんな目がeye
062
最後にワンズで記念撮影camera
066
074
3時過ぎまで遊んで、ひったこさんご夫婦&はなちゃん&らんまるくんとはここで別れて、私たちはそこから2時間ぐらいの所にあるくるみの森キャンプ場http://www.f2.dion.ne.jp/~kurumi/車(セダン)ダッシュ(走り出す様)
076
078 

この日はバンガローでお泊りして、ひったこさんご夫婦&はなちゃん&らんまるくんにも会えて楽しい1日になりましたnote

2011年5月 9日 (月)

GWはキャンプ三昧~♪

長いGWも終わり、今年はお天気も良くキャンプ三昧で楽しいGWでしたhappy01

せっかくの長い休み、キャンプにハマりまくってる私たち夫婦は、”今が1番良い季節、行けるときにはキャンプに行こうsign03”と言う意見が一致して、第1段は29日~1泊で三重のヒストリーパーク塚原

http://www.anotsu.net/tsukahara/に行ってきました~rvcardash

001

ここのキャンプ場は黒ラブのぼすくん家族が去年行ってた時に良いキャンプ場だなぁ~と思っていたので今回初めて行きましたscissors

GWだったので、サイトはほぼ満杯でしたがCサイトの端っこで落ち着いた場所でよかったですhappy01

007

設営が完了した後はキャンプ場内を散歩notes場内には川があり、子どもの遊戯もありますnote

009_2

011

散歩の後はちょっと休憩dog

013

休憩した後は晩御飯の用意sign01と言ってもこの日は2人で卓上コンロでBBQにしましたrestaurant

たまには2人でBBQも良いですね~~wink  朝ご飯は和食で~すsmile

015  018

夜はたき火で、飲みながら(私はcafe、パパさんはbeer)まったりしましたが、cameraを撮り忘れてしまいましたsweat01

GWの第1段のキャンプは天気も良く、良いスタートになりました~~good

« 2011年4月 | トップページ | 2011年7月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ