« みんなでキャンプ~~♪ | トップページ | 3日からは群馬へ~♪ »

2011年5月 9日 (月)

GWはキャンプ三昧~♪

長いGWも終わり、今年はお天気も良くキャンプ三昧で楽しいGWでしたhappy01

せっかくの長い休み、キャンプにハマりまくってる私たち夫婦は、”今が1番良い季節、行けるときにはキャンプに行こうsign03”と言う意見が一致して、第1段は29日~1泊で三重のヒストリーパーク塚原

http://www.anotsu.net/tsukahara/に行ってきました~rvcardash

001

ここのキャンプ場は黒ラブのぼすくん家族が去年行ってた時に良いキャンプ場だなぁ~と思っていたので今回初めて行きましたscissors

GWだったので、サイトはほぼ満杯でしたがCサイトの端っこで落ち着いた場所でよかったですhappy01

007

設営が完了した後はキャンプ場内を散歩notes場内には川があり、子どもの遊戯もありますnote

009_2

011

散歩の後はちょっと休憩dog

013

休憩した後は晩御飯の用意sign01と言ってもこの日は2人で卓上コンロでBBQにしましたrestaurant

たまには2人でBBQも良いですね~~wink  朝ご飯は和食で~すsmile

015  018

夜はたき火で、飲みながら(私はcafe、パパさんはbeer)まったりしましたが、cameraを撮り忘れてしまいましたsweat01

GWの第1段のキャンプは天気も良く、良いスタートになりました~~good

« みんなでキャンプ~~♪ | トップページ | 3日からは群馬へ~♪ »

コメント

おじゃまします^^

連休はキャンプ三昧いいですね~^^
綺麗なキャンプ場ですやん^^
広そうやし、なんと言っても緑いっぱいで
ええことですね(^^)

キッチンスタンド我が家と同じですやん(^O^)
ラタンのカゴもお洒落ですね^^
しっかし、コニーちゃん可愛いなぁ~
大型犬がジャレるんてほんま可愛いですもんね^^

今週末、しょうちゃんさんが行かれた
白川渡に行ってきます。
続編待ってます^^

緑いっぱいの素敵なキャンプ場ですね。

それにしても、テントをきれいに設営されてますね。
とっても居心地よさそうですね。

BBQに朝ごはんは、和食、いいなあ~

うちも少しずつ、そろえていこっと・・
頑張るぞ~!!

ほんとですよねぇ~
暑くなって、騒がしくなる前に、キャンプ行きまくりたいです!
今週末に、たけ吉さんと白川渡に行って来ます。
ビデオ取材して来ますので、お楽しみに!

あっ!そうそう質問です。
前記事の西脇市無料キャンプ場ってネットで調べたら、
ペット禁止って書いてるんですが、別の所ですか?
それとも、一応書いてあるけど関係ないのかな?
ププ家も犬連れキャンパーなので気になります・・・
季節はずれは、無料キャンプ場取材でもしようかと
企んでおりまして。

こんにちはー!
なんか素敵なところですね♪
しかも今が一番良い季節なのかな~!
5枚目のお写真はテントの中?
コニーたんもすっかりくつろいだ感じだし
とっても手馴れた雰囲気なのは・・・
やっぱり手馴れてるせいよね(^^)

しょうちゃんさんキャンパーライフとってもカッコいいですgood
コニーちゃんもテント内ですっかりくつろいで
あちこち連れて行ってもらって嬉しそうですねhappy01

テントサイトでBBQしたりお茶したりステキだわ~
羨ましいですnotes

もぐもどうにか車酔い克服できた(?)みたいなので
近場から日帰りドライブ楽しもうと思います♪

またいいところあったら教えてくださいねーrvcaryacht

キャンプライフ、楽しんでますね~。
しょうちゃんとパパさんは仲良しねん(^^)

キャンプ経験のない我が家にとってはあこがれ~!!

食事もおいしかっただろうなぁ~。

お久しぶりです!
コニーちゃんもしょうちゃんも元気そうでなによりです☆

GW は、キャンプ三昧ですか…
うらやましい♪

それも、ご主人と二人で?
仲がよろしい事!

あっ、二人じゃないか…コニーちゃんも一緒の三人だね…!

ベル家は、GW とは無縁なんで何もない日常でした(泣)


キャンプ第2段のアップを楽しみにしてます♪☆

たけ吉 さん

返コメ、遅くなってすみませんm(_ _)m

今年の連休はあちこちキャンプに行けて楽しかったですnote
ここのキャンプ場も広くて、良かったですよ!
管理人さんもいい方だし、機会があれば行ってみて下さいね~

やっぱりキッチンスタンド、一緒だったんですね。
そうかなぁ~って思ってましたが、やっぱり違うかな??とたけ吉家の方が上等に見えましたcoldsweats01
カゴもたけ吉さんのを真似して探しました。

明日から、白川渡ですねgood
羨ましい~~うちも毎週でも行きたいです!
うちの分まで、楽しんできてくださいね~~note


ともぴー さん

返コメ、遅くなってすませんm(_ _)m

ここのキャンプ場、GWなので混んではいましたが、キャンプ場は広くて設備も綺麗でよかったですhappy01
ドックランがあれば最高ですねcoldsweats01

家もキャンプもお座敷スタイルが好きなので、コニーも家にいると思ってるかもしれませんねsmile
料理上手じゃない私ですが、お外ご飯は何を食べても美味しく感じるので、私に持ってこいです!
GWのキャンプで、ご主人もキャンプ好きになってキャンプにハマるかもしれませんねnote

ププ家 さん

返コメ、遅くなってすませんm(_ _)m

今の時期のキャンプは、気持ち良いですね~happy01
今週末、たけ吉さんと白川渡に行かれるんですね~
羨ましい~~note
ビデオ取材、楽しみにしています!

西脇市無料キャンプ場は本来はペット禁止なんですが、この前は5家族以上で貸し切りだったので、ワンコがOKでも良いってことでした。
ププ家さんも他に無料キャンプ場、ご存知なんですね!
うちもまた1つワンコOKの無料キャンプ場を教えてもらったので、行ったらブログにアップしますねhappy01


momo&heartyママ さん

返コメ、遅くなってすませんm(_ _)m
ご無沙汰してsweat01オケッチャンも大きくなったでしょうね~
またお邪魔させてもらいますね!

今が黒子にはどこに行っても一番良い季節ですねhappy01
5枚目の写真はテントの中です。
家と変わらず、お座敷スタイルにしているのでコニーもくつろいでますhappy01
いや~まだまだうちは初心者です!

ちゃっぴー&もぐママ さん

返コメ、遅くなってすみませんm(_ _)m

本当にこんなにキャンプにハマるとは思ってなかったですcoldsweats01
でも、キャンプってホントに楽しいですよ~note
コニーはどこ行っても大興奮ですが、お出かけが大好きなので助かります!

お外ご飯は美味しいですしね~
もーちゃんのママさんから聞いた丸鶏のお粥も早く作ってみたいですshine
もーちゃん、車酔い克服できて良かったですね~
また、アニマルパークもご一緒してくださいね!
来週も、楽しみにしていますnote

ひったこ さん

GWは1年ぶりに会えて本当に嬉しかったですhappy01
相変わらず、コニーは吠えまくってたけど、はなちゃんもらんまるくんも優しいからボール遊びしてる間にコニーもすっかり慣れてよかったですcoldsweats01

ひったこさんとパパさんも近いのに、GWだったから私たちより早く出て、しんどい目させて申し訳なかったですsweat02
わざわざ来てくれて本当にありがとうございました!
今度は是非、奈良に来てくださいね~~note

ひったこさん家族のキャンプデビュー、楽しみにしていますsmile


ベルまま さん

コメントありがとうございます!
こちらこそ、ご無沙汰していますsweat01
コニーも私も元気だけが取り柄なので、元気にやってますcoldsweats01

今年のGW は、お天気も良かったのでキャンプは本当に気持ちよかったですnote
夫婦、仲が良いかは??ですが、嫌なら一緒にいきませんねcoldsweats01

そう!やっぱりコニーがいるから良いんですね~
キャンプ始めたのもコニーが来てからなので、コニーには感謝ですheart04

ベルくんも元気で何よりですgood
ベルくんはままさんと家でまったりするのが1番、嬉しそう~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« みんなでキャンプ~~♪ | トップページ | 3日からは群馬へ~♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ