« 4日はOSBでキャンプ~~♪ | トップページ | 2ケ月ぶりのキャンプ~~♪ »

2011年5月24日 (火)

最後のGWは滋賀へ~♪

GWのキャンプも5日で終わりかな~って思ってたところに以前からご一緒したかった、キャンプの先輩の黒ラブのぼすくんのママのCちゃんから、「土日に行ってみたいキャンプ場があるから行きませんか~~るんるん」と電話をもらって、即答で「はい!行く~~わーい(嬉しい顔)」と約束をして7日から1泊でCちゃんご夫婦&黒ラブのぼすくんと一緒に滋賀のキャンプ場に行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出す様)

キャンプ場の中のロッジ風のカフェ?もあるのでまずはそこでランチをしましたcafe

005

003_2

ここのキャンプ場はHPは一応ありますが、管理人さんの希望で雑誌やキャンプ場の紹介に載せていないので、内緒ということでウッシッシ

大人のキャンプ場って感じで自然の中のサイトでプライベートになっていて、すごくよかったです手(チョキ)

さすが、Cちゃん家sign03ロッジ型のテントをリビングにして寝るテントは別に設営されてましたflair

こんなテントがまた欲しくなりましたcoldsweats01

019

018

016

テントを設営した後はCちゃん家のリビングにお邪魔して早速、乾杯~beer

011

テント内も使いやすくてスッキリとしてカッコいい~~good

009

この日はCちゃんご夫婦が、夜も朝も食事を作ってくれてご馳走になり色々勉強になりましたupup

夜ご飯は私もパパも大好きな串カツで、種類も多くて揚げたてでめちゃくちゃ美味しかったですhappy01

美味しいものを戴いて、キャンプの話や色々とワイワイしゃべって楽しかった~~notes

020_3

焚き火は管理人さんこだわりの石の焚き火台でまったりしながら談話note

022

途中、管理人さんも一緒にbeer、色んなおもしろい話も聞きましたsmile

ぼすくんも焚き火の前でまったりsmile

026

朝ご飯はCちゃんのご主人のKさんがDOでパンを焼いてくれました~~good

027

それも、ベーコンと玉ねぎ入りカレー味&マヨネーズ味のエピとバターのきいた丸パンですbread

朝から焼きたてのパンにサラダとスープ、幸せでしたheart04

031

032

1泊でしたが、めちゃくちゃ楽しい&勉強もさせてもらったキャンプでしたlovely

キャンプを初めて1年、今年のGWは素敵なキャンプとコニーのお陰で出会った素晴らしいお友達と充実した連休を過ごすことができました~shine

« 4日はOSBでキャンプ~~♪ | トップページ | 2ケ月ぶりのキャンプ~~♪ »

コメント

素敵です~~shine
隠れ家的なキャンプ場なのですね♪♪
しかもキャンプで串揚げ、テンションあがりますね!!見てるだけでテンションあがりますもんhappy02
しかも朝のパン!!これも色々キャンプのサイトみてるとでてきてて憧れてましたshine
しょうちゃんさんのブログみてたらお腹へってきましたよぅ(笑)

こんにちはパパ男です!
たこ焼き食べてるキャンプ場は、
琵琶湖のサニービーチ知内浜です。
たぶん?しょうちゃんさん達が行ってた、
秘密のキャンプ場の近くかな???
秘密のキャンプ場、たぶんププ家も候補に入れてた所?
ちゃうかなぁ~って予想です。
今度行ってみるので、石のカマド探してみます。
串カツ最高ですよね。
ププ家は通天閣のジャンジャン横丁によく行きます。
近い内に、ププ家流の串カツが、登場しますのでお楽しみに!

こんばんはー!
もう~憧れちゃいます~
ダッチオーブンで焼いたパン・・・
美味しかっただろうなっ(^^)

ちょっと上級者向けな
オサレな感じですね♪

おはよ~ございます。
とっても楽しい時間をご一緒させていただきました。
初めて行くキャンプ場だったのでドキドキでしたがホント素敵なキャンプ場でしたね~。大人の隠れ家って感じですね。
ドタバタな我が家。旦那とCの本性見せちゃいましたが(汗)
懲りずにまた ご一緒させて下さいね。
朝のうるめ。最高!でした。あれ真似しちゃお~っと。

翌日オーナーさんと いっぱいお喋りしてる時にね聞いてみたんです。ブログに載せないほうがいいですか?って(場所をね)
そしたら『載せてくれていいですよ~。ブログで影響あったことないからね』って。そりゃそうだ!人気ブロガーなら話はわかるけど庶民のへなちょこブログで影響あるはずないですもんね(笑)

パパさんにも よろしくお伝え下さいね~。
2日間ホントにありがとうございました!
あっ!ダッチ料理 楽しみにしております(笑)


みかん さん

返事、またまた遅くなってすみません
ここのキャンプ場は大人の隠れ家のようなキャンプ場で本当に良かったです~~note
串揚げもめっちゃ美味しくて、テンションあがりまくりでしたupup
それに、朝から焼き立てのパンが食べれるなんて、最高で幸せなキャンプでしたhappy01
うちも早く、こんな美味しい料理はできるように頑張ります!

ププ家 さん

返コメ、遅くなってすません
この前行かれてた滋賀のキャンプ場は、サニービーチ知内浜だったんですね!
琵琶湖もキャンプ場がたくさんありますもんね~
さすが、プ家さん!ここのキャンプ場、ご存知だったんですね!
是非、今度行ってみてください。

串カツ、最高でしたhappy01
ププ家流の串カツも楽しみにしています

momo&heartyママ さん

返コメ、遅くなってすみません

ダッチオーブンで焼いたパン、めちゃくちゃ美味しかったです~~
本では見たことありましたが、こんなに上手に美味しく焼けるなんて感動でしたsign03
うちも早くこんな料理ができるように頑張りたいと思います!
キャンプの先輩と行くと、お料理、テント内などなど、本当に勉強になりましたhappy01


Cちゃん さん

返コメ、遅くなってごめんなさい
こちらこそ、いたれりつくせりのキャンプで幸せでした!
本当にありがとうございましたhappy01
キャンプ場も落ちついた素敵なキャンプ場で、本当によかったですね~
いえいえ、うちも夫婦喧嘩勃発ですみません(汗)
こちらこそ、懲りずにまたご一緒させて下さいねcoldsweats01
うちのパパさん、うるめ、メザシ、アジの開きなど大好きでいつも持参してるので、また食べてやってくださいね~

ダッチ料理sweat01
不味くても、覚悟しておいてくださいね~smile


昨日はお声を掛けて頂きまして
ありがとうございました。
キャンプ場で声を掛けてもらえるなんて・・・
パパ男の顔出しビデオの甲斐がありました。

今度はぜひご一緒にキャンプしましょう♪

「いのせキャンプ場」はどうでしたか?
こちらも行ってみたい候補地なんですよね。

みのずみはププ家にとって
100点満点のキャンプ場でしたので
次回の予約して帰って来ました。
ぜひキャンプして欲しいです!!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 4日はOSBでキャンプ~~♪ | トップページ | 2ケ月ぶりのキャンプ~~♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ