« 被災したワンコも一緒に暮らせるように! | トップページ | GWはキャンプ三昧~♪ »

2011年4月15日 (金)

みんなでキャンプ~~♪

いつもコニー&夫婦のキャンプですが、久しぶりにワイワイと何家族かでキャンプをしましたnote

場所は兵庫県のお友達がよく行かれてるキャンプ場で、西脇市にある無料のキャンプ場でした。

今回、初めて無料のキャンプ場行きましたが、市がちゃんと手入れをされているのでトイレも炊事場も綺麗でこじんまりとした良いキャンプ場でしたgood

それに5家族以上の予約だったので、貸し切りで夜も気を使わずしゃべりまくりでしたcoldsweats01

コニーキャンプ場を探検して、嬉しそう~~note

001

パパさんも今日はお連れがあるので早々とbeer

002

コニー、小学生のお姉ちゃん達と遊んでもらってハイ!ポーズcamera

009

友達はダッチオーブンの2段重ねで美味しいお料理を作ってくれましたscissors

014 

うちのテントのリビングだけがお座敷にしてたので、狭い中みんなでおしゃべりsign02

友達の娘ちゃんは、気持ち良い~~って寝転がってましたcoldsweats01

016

夜は友達のリビングテントにお邪魔して、晩餐会~restaurantbeerwine

006

ワイワイ、飲んで食べて楽しかった~note

008

帰る前にみんなのテントを記念撮影camera

028_2

家族だけのキャンプも良いけど、たまにはみんなでワイワイとキャンプするのも賑やかで楽しかったです~~good

今度はGWかなぁ~~smile

« 被災したワンコも一緒に暮らせるように! | トップページ | GWはキャンプ三昧~♪ »

コメント

おじゃまします(^O^)
西脇て、近くでええとこ見つけはったんですね^^
綺麗なとこやし、なんちゅうても
無料って響きに、過剰に反応してしまいます(笑)

グループキャンプ、ワイワイ賑やかでしたでしょうね。
コニー君にも一度お会いしたいし、
またご一緒出来たら、出撃しますので
機会あればお誘いください^^

こんばんは、ププ家と言います。
たけ吉さんのコメント欄に
「無料キャンプ場」ってあったので、飛んできました。
無料のキャンプ場って、大野山意外にもあるんですね!
参考になりました。
明日、自然の森でたけ吉さんと待ち合わせして、
焚火飲み会しようって言っています。
何処かでお会いするかも知れないので、
ご挨拶だけお邪魔しました。
突然のコメント、失礼しました。

家族水入らず、というのもいいけど、
こうしてみんなでキャンプとうのも
にぎやかで楽しそう♪
無料のキャンプ場というのが、あるんですね~

これからは暖かく気持ちのいい気候で
キャンプ、楽しみですね。

こんばんは~♪
たくさんのお友達家族とキャンプ、すごく楽しかったでしょうね~
p(*^o^*)p
コニーたんキャンプ場内をパトロールしたり
ホスト役をしたり(笑)
大活躍でしたね!!happy01
しかし2段重ねのダッチオーブンの中身が気になります~restaurant
見ただけで美味しそう!
今度こっそり教えてくださいねっwink

みんなでキャンプ、楽しそうhappy01
いいなあ~

みなさんのテント、本格的でこれまた素敵~
中も素敵heart01

気の合うメンバーが集まってキャンプって、
ほんとうらやましいです。

ダッチオーブンでの料理、きっとrestaurantも超おいしかったのでしょうね。

たけ吉 さん

コメントありがとうございます!
そうなんです~
無料でこんないいキャンプ場があるなんてビックリしましたhappy01
奈良のうちからでも1時間半ぐらいで行けるのでお気に入りになりそうです(^^)

いつも家族だけのキャンプですが、たまにはグループでワイワイ賑やかで楽しかったです。
こちらこそ、またご一緒出来たら嬉しいです~note
今週のキャンプ、お天気が良くてよかったですね!

こんばんは~sunアップしはるの楽しみにしてましたよ~happy01
数家族でのキャンプは楽しそうですねshine
リビングテント憧れますよ~lovely
アウトドア屋さんで初めて見た時めっちゃほしくなって旦那さんに買ってほしいとねだったら、「キャンプしいひんやん」の一言で終わらされてしまいましたdown
でもいつかはチャレンジしてみたいなぁhappy01

ププ家パパ男 さん

たけ吉さんのコメントから訪問していただいて、コメントまでありがとうございます!

兵庫県には無料キャンプ場が多いらしいんですが、私がイメージしていた無料のキャンプ場とは違って本当によかったですnote

この土日にたけ吉さんご夫婦と一緒に自然の森に行かれたんですね!
焚火飲み会、良いですね~~good
また、うちもご一緒できたら嬉しいです(^^)
また、ブログにもお邪魔させてもらいます!

amiamu さん

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
いつもは家族だけのまったりキャンプですが、たまにはみんなでワイワイと飲んで食べてしゃべって楽しかったですnote
無料のキャンプ場があるなんて初めてしりましたが、すごくよかったです!
これから、暑くなるまでが最高のキャンプシーズンなので気持ちはガンガン行きたいと思っていますsmile


ちゃっぴー&もぐママ さん

いつもは家族だけのキャンプなので、この時はワイワイと賑やかで楽しかったです~happy01
コニーも他のワンちゃんがいなくて、お姉ちゃん達にナデナデしてもらったりクンクンパトロールしたりして楽しそうでした!
2段重ねのダッチオーブン、私も初めて見て感動でしたflair
色々作ってもらって美味しかったです~~


ともぴー さん

いつもは夫婦&コニーだけのキャンプですが、久しぶりにみんなでワイワイと楽しかったです~note

そうなんです~みんなそれぞれのテントや道具で見るだけでも勉強になってよかったです!
ダッチオーブンの料理も、うちはまだまだなので実際に見て教えてもらえたのでうれしかったですshine
それにくわえて何を食べても美味しくて最高の日でしたgood

あ〜〜〜!!何て楽しそうなんでしょうか!!我が家は夫婦二人でキャンプになると会話が無く、早々と眠ってしまいそうなので(笑)グループでキャンプに行くのが夢です。
お友達と行くとあれこれ、キャンプ料理を習ったり、情報交換とか色々と楽しみが一杯ですね。
これからはキャンプシーズン、楽しみが増えますね。我が家もコニー家に刺激されて今年こそはベニーを連れてキャンプに行きたいです。

みかん さん

コメント遅くなってごめんなさいsweat01
ブログ、楽しみしてくださってありがとうございます!
いつもは家族だけなので、賑やかで楽しかったです~~
リビングテント、私も欲しいなぁ~って思いました(^^;)

みかんさんも是非、いつかキャンプデビューしてくださいnote
デビューしたら一緒にキャンプいきましょうね~~

ベニー母 さん

ブログのアップ、またまたあいてしまったのにコメントありがとうございます!
うちもほとんどが夫婦&コニーとのキャンプですが、久しぶりにみんなでキャンプして賑やかですっごく楽しかったですnote
そうなんです~キャンプ料理を習ったり、キャンプ道具を見せてもらったり、ホントに良かったですgood
暑くなるまでのこの時期、ドンドンとキャンプに行きたいなぁ~~って思ってます。
ベニー家はお家もお庭も周りも広くて素敵なので私はすご~く羨ましいですhappy01

こんばんはー!

ねえねえ2段に重なってる
ダッチオーブン・・・
中味は何ですかぁ~?
今年はBBQにぜひとも
欲しいアイテムなんですが・・・

momo&heratyママ さん

返コメ、メチャメチャ遅くなってすみませんm(_ _)m
最近、PCの調子がよくないので見れなくて本当にごめんなさい!

2段のダッチオーブンの中身は確か、下の大きい方が豚肉の薫製焼きと上がなんだったか忘れてしまいました(^^;)

友達のご主人がDO料理に凝っていて、色々作ってくれたんですhappy01
茹でないパスタ、パンケーキ、チーズの薫製など色々作ってくれてすごく美味しかったです~~
momo&heratyママさんもBBQの時にDO料理に挑戦してみてくださいgood

きゃ~~~
キャンプシーズン到来ですね!!
兵庫の山側はほんと、無料できれいな所が多いですよね?
コニーちゃんも、みんなに可愛がられて嬉しそう♪
ダッチオーブンを操れる男性って素敵ですね。
燻製もあったんですかー!大好物!!
今年もキャンプ情報楽しみにしています(*゚∀゚*)

cheese さん

返コメ、遅くなってすみませんm(_ _)m
はい!これから暑くなるまでが1番良いキャンプシーズンですhappy01
!
初めて、兵庫のキャンプ場に行きましたが兵庫県は無料や安いキャンプ場が多くて良いですね~
コニー、みんなに遊んでもらってすっごく嬉しそうでしたshine
これから、バンバンsign03キャンプに行きますので、また良かったら覗いてくださいね(*^_^*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 被災したワンコも一緒に暮らせるように! | トップページ | GWはキャンプ三昧~♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ