« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月31日 (日)

初!九条公園へ~♪

昨日の奈良は日中、お天気がよくてすごく暖かったですsun

なので、車で20,30分ぐらいの大和郡山の九条公園が犬連れOKと知ったので、行きたいと思いながら、色々用事をしてたら遅くなってしまい、出発したのが5時になってしまいましたsweat01

初めての公園だったので少し探して、到着したらこんなに暗くなってしまってsweat02人はほとんどいませんでした~~coldsweats01

公園内は体育館や屋内プール、広場に遊技もあって、芝生広場と公園内を散歩できる歩道もちゃんとして、すごくよかったですnote

きっとお昼は子どもたちやワンちゃんもたくさん来ていたと思います。

暗くなったけど、せっかく来たので、誰もいないとはいえロングリードを付けていつものごとくボールを出して遊びました~soccer

ママさん、早く!早く!私の大好きなボール出して~~heart04

010

はい!コニーたん、行くで~~sign03

015_3

暗闇で、わかりますか~~??

022_2

ママさん!もう1回投げてくださいsmile

025

コニーはボールがあれば、暗くても楽しそうに遊んでくれて良かったflair

近い所にいい公園を見つけたので、今度は明るい時に行きたいと思いま~すdash

2010年1月27日 (水)

チョーカー作ってもらいました~♪

今日の奈良はすっごく暖かい日ですsun

昨日、ブログ友&ご近所の黒ラブのキリちゃんのママのいわしさんがチョーカーを作ってくれました~note

いわしさんは趣味で革の首輪やリードやカメラのストラップなどを作られて、すっごく上手なんですsign03 前にもコニーの名前入りの首輪とリードを作ってもらいましたgood

こちらいわしさんブログ one loveですnote

注文通り、赤の革で可愛くお願いします!っとお願いしたらお花とコニーのアルファベットのCも付けてくれて可愛く作ってくれましたheart04

コニーは、家では首輪はしていないので、もしも迷子になった時のために迷子札とアロマのペンダントもチョーカーに付けましたshine

047

目が光ってちょっと怖い顔ですねsweat01

045

046

ママさん、これで迷子になっても大丈夫ですか~sign02

イヤイヤ、迷子になっちゃダメですよcoldsweats01  コニーたんsweat02

048_2 

2010年1月22日 (金)

なんかついてる~??

コニーたん、寝ていたのにお姉ちゃんが帰って来て起こされてしまい、なんか付けられてしまいました~sweat01

004

寝ぼけていてあんまりわかってないみたいhappy02

005

足に違和感があるのか、やっと気がつきましたflair

006

ソファから降りて、なんか足がへ~ん~~sign02

でも、食いしん坊のコニーはキッチンでお姉ちゃんが何か作っている方が気になってcoldsweats01足のへんな事なんか忘れてしまいました~smile

2010年1月17日 (日)

久々に河川敷へ~♪

コニーたん、やっとヒートが終わったようなので河川敷に行ってきました~note

今日はお天気も良くて、暖かい日でしたsun

ヒート中は朝は早くに散歩に出かけ、夜は暗くなってワンコが少ない時間に散歩に行ってたのでやっとお昼の暖かい時間にお出かけできましたsweat01

コニーたんも久しぶりのお出かけで興奮気味でしたnote

河川敷に着いたら、いつものごとく大好きなボールを銜えてあちこち臭いを嗅いで探検していますdash

009

今度は黄色のテニスボールで遊びましたnote

コニーたん、散歩をしている人を遠くから見つめています eye

004

また、あちこち散歩してボール投げしましたheart04

ちょっと休憩で~すnote もちろん黄色のボールはお口に入っていますよgood

017

019_2

今日は暖かくて気持ちよかったね~~note  また来ようねwink

2010年1月12日 (火)

祝!成人式♪

昨日は成人式、我が家の娘もやっと成人しました~notes

朝からおじちゃんが一緒に写真を撮ると張り切っていましたflair

コニーも何故かしら、朝から興奮気味でお姉ちゃんの晴れ姿を見たらなおさら、落ち着きがなく、バタバタしていましたcoldsweats01

で、行く前に記念撮影camera    もちろん、コニーも一緒で~す good

011

大好きなお姉ちゃんと2ショットでheart04

017

もう20歳になったんだなぁ~と嬉しいような哀しいような気持ちでしたsweat02

2010年1月 8日 (金)

初!鼻パク♪

コニー、只今ヒート中なので公園も行けなくて、家で何かして遊ぶことはないかと考えて、以前、ブログの黒ラブのモカちゃんがやってたのを思い出してやってみました~smile

でもなかなか、鼻に載せることじたい難しくてできませんsweat01

食いしん坊のコニーはオヤツがほしくてオヤツに集中して鼻に載せるまでいけませ~んhappy02

何回かやってて、やっと載せれました~coldsweats01

でも、もちろんオヤツはパクっとはいけませんでしたsweat01

オヤツを鼻に載せれた記念にパチリcamera

ママさ~ん、良い匂いの物がなんか鼻にのってますよsign03

001

コニーはハピラブの保護犬だったんですが、そのハピラブが1月17日にプチふれあい会をされま~すsign01

コニーのように?可愛いワンちゃんがたくさん待ってますよ~heart04

イベントはワンちゃんのためのアロマセラピー入門講座(コニーもアロマペンダントやってま~す!)、 ミニ運動会、しつけ教室があるみたいです。

他にブースもあるそうです。

コニーもハピラブのお世話になった皆さんに会いに行きたかったのですがヒート中と言うこともあり、残念ですが行けません。

また行ける日を楽しみに待ってま~すheart04

     20100117 

          『1人でも多くの人に知ってもらおう!』 
        を合言葉に「プチふれあい会」を開きます。
        今日助けてあげられないラブがいても、
        明日は助けてあげられるラブがいるかもしれません。
        小さな力が一頭ずつ 確かに命を繋いでいます。
         

          日時:2010年1月17日(日) 10時~16時
                         (雨天時:1月24日(日)へ順延)
             
                   場所:すいらんグリーンパーク

是非、皆さん参加してくださいね~~happy01

2010年1月 3日 (日)

2010年あけましておめでとうございま~す!

新年あけましておめでとうございますsun

お正月に嬉しいのはお年玉をもらえる子どもだけsmileコニーはいつもと変わりませんsweat01

只今コニー、ヒート中ということもあり皆んなが休みでもランにも行けなくて外出は散歩でけで~すsad

001 

コニー、嫌がらずピンクのハート柄のサニタリーパンツを履いていますgood

012

で、かわいそうなので、買い物に行ってお年玉代わりに洋服を買ってきました~

イチゴ柄の手足のついた洋服で、30%引きというのが魅力的で買っちゃいましたcoldsweats01

コニーは洋服よりも美味しいおやつやご馳走のほうが良かったと思いますが期待に応えられなくてごめんね~sweat02

020

コックパンでお利口に待ってますが、手はヨダレの海ですぅsweat01

022

今年もこんな親バカなママのブログをよろしくお願いしますですdog

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ