« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月31日 (木)

ゆきちゃんがやってきた~♪ part2

河川敷でコニーとゆきちゃんが少し慣れてきたので、今度はうちの家に来てもらいました~

ゆきちゃんがうちの玄関に入った途端、コニー吠えまくりsweat01

さっきまで大丈夫だったのに、やっぱり自分のテリトリーに入ってきたので防衛本能がでてきたみたいですぅbearing

ウゥーウゥー威嚇してましたが、ゆきちゃんのパパさんがおやつでコニーの気を反らしてくれましたflair

こんなに近くにいるのにゆきちゃんの事より、目はおやつに集中しているコニーです!

さすが!勉強になりましたflair ゆきちゃんは大人しくお利口に座っていますgood

050_3

もっと、ゆきちゃんに近づきましたが全然気になりません。恐るべしおやつの力!!

054_2

ちょっと落ち着いた頃をみて、ワンコ達にもおやつタイムnote

どちらが長く待てるか、競争ですぅsmile

055_2

2ワンコ共、ヨダレの滝が…コニーも必死で待ってます!

ゆきちゃんは待てのキングだそうですcrown コニーもお利口に待ってたので、ヨシ!秒速で食べてしまいました~apple

056_2

今日はとりどんさんご夫婦とゆきちゃんが来てくださって、ホントに楽しい1日でした~heart04 

もう1つ嬉しい事がshine とりどんさんご夫婦のお友達がアロマセラピーをされていて、とりどんさんのパパさんもプロデュースして今回、ワンコのためのワンコ用アロマペンダントを作られて、そのチラシ↓とHPにコニーの写真を使ってくれてるんですlovely

コニーが着てるバスローブはとりどんさんが作って下さって、ここのHPでバスローブも手作りおやつももう少ししたら買えるようになるそうで~すnotes

  デン・グリデン  http://den-guriden.com

  あろまや でんぐりでん  http://aromaya.com

064_2

コニーと私にも作ってくださいました~heart04

ハートの中にアロマの香りを付けたボールが入っていて、コニーには、リラックス効果のあるラベンダー等のアロマにしてもらいましたnote

059_2

ママさ~ん!良い匂いがしますね~

とりどんさん、パパさん、ゆきちゃん!今日は楽しい時間と色んな話を聞かせて頂いてありがとうございましたhappy01

是非、また来て下さいねsign03

062_2

今年はコニーを迎えて、賑やかな楽しい良い年になりましたheart04

コニーを迎えてワン友やブログ友もたくさんできて、色んなアドバイスや励ましを頂いて本当にありがとうございますsign03

来年も懲りずに親バカぶりとコニーの様子を覗きにきてくださいね~よろしくお願いしま~すsign03

皆さん、良い年をお迎え下さ~いhappy01

2009年12月30日 (水)

ゆきちゃんがやってきた~♪ part1

もう今年も残すところ後2日、今日は嬉しいお客様が来ました~happy01

ハピラブのメンバーのとりどんさんご夫婦と黒ラブのゆきちゃんがコニーに会いに来てくださいました!

とりどんさんのご主人は、ご実家が奈良と言うことで帰るついでに寄ってくださいましたnote

とりどんさんのご主人とはコニーのお見合いの時にお会いして、とりどんさんとゆきちゃんは初めてお会いしました!

今日はとっても暖かくて、ちょっと早めに出て、ゆきちゃんを待ってましたsun

010

到着してコニーとゆきちゃんが対面~やっぱりコニーウゥ~って威嚇して吠えまくりsweat01

ゆきちゃんのパパさんがゆきちゃんのおしりを臭わせてくれたり色々してくれましたがなかなか興奮が収まらないので、とりあえず河川敷へdash コニー、とりどんさんご夫婦は覚えていましたが、ゆきちゃんは忘れちゃったのかなぁ~sweat01

河川敷には子ども達がいっぱいいて、コニーとゆきちゃんを見に寄って来てくれました~

shine 子ども達、最初は怖々と寄って来ましたが、ゆきちゃんのパパさんが犬の触り方を教示して安心して触りまくり~good

017_3

コニーはワンちゃんは苦手ですが、人は誰でも全然OKなので、触られまくっても嫌がりません。

お口には、ゆきちゃんが持って来たクマちゃんのピーピーボールをまた自分の物にして放しませんhappy02

016

ゆきちゃんはみんなとお散歩していましたnote

034

最後にみんなと記念撮影、ゆきちゃんカメラ目線バッチリで~すcamera

020_2

022

ちょっと慣れてきたので、ゆきちゃんとコニーで記念撮影~

コニーはずっとゆきちゃんのボールを銜えてましたsmile

047

日も落ちてちょっと寒くなってきたし、お話もまだしたかったので今度はうちに来てもらいました。

明日は家の様子をアップしま~す!!   

2009年12月25日 (金)

メリークリスマス♪

今日は、クリスマスxmasホワイトクリスマスにはほど遠く、すっごく暖かい1日でした~sun

クリスマスといってもコニーはいつもと変わらずで~すhappy01

001

お日様があたって熟睡中sleepysleepy

005

今年はコニーが来て初めてのクリスマスxmas

コニーのために、ママは何年ヶぶりにケーキを作りました~heart04

お姉ちゃんとパパさんに『私らには手作りケーキないの~annoy』と言われながらsweat01買ってきたケーキで我慢してもらいましたsmile

ワンコ用のケーキは作った事がなかったので、ブログで知り合ったマックのカカさんとベルママさんに教えてもらいましたflair

助かりました~マックのカカさん、ベルママさんありがとうございました<(_ _)>

キャロットケーキに生クリームの変わりにヨーグルトをかけていちごを載せて、できあがり~heart02

007

ちょっとコニーに見せましたsmile

ママさん!これ食べていいのsign02 いいのsign03

014

は~い!コニーたん、メリークリスマス~~present 

食いしん坊のコニーたん、秒速で食べてしまいましたsweat01

2009年12月21日 (月)

贈り物♪

今日も寒い1日でしたtyphoon

昨日、嬉しい贈り物が届きました~

送ってくださったのは、ブログでお友達になったラブリーちゃんとジェーンちゃんのママさんのかずっちさんからです~heart04

美味しそうな熊本ラーメンとコニーにはおやつとキラキラツリーを戴きましたhappy01

コニーと同様、食いしん坊な私は食べるのが楽しみです~noodle

001

キラキラのツリーは、クリスマスの曲が16曲も入っていてボタンを押すと流れてきました~notes

可愛い~~ツリーのクリスマスソングを動画で~note

かずっちさん、ありがとうございましたpresent

2009年12月17日 (木)

スヤスヤ~♪

今日は、コニーたんの住んでる奈良もすっごく寒い1日でした。

最近のコニーたんは、コタツには入らずソファで寝ていますsleepy

今日もご飯を食べた後、熟睡していました~sleepy

マイブティックしまむらで買った毛布を掛けても起きませんsmile

045

気持ち良さそう~~ heart04

046

気持ち良さそうに寝ているコニーを見てるとつい、可愛くて触りたくなってしまいますぅbleah

047

コニーheart04 コニーheart04

呼ばれて、半分起きてしまいましたsweat01 てか、起こしてしまいました~smile

051

なんですか~?ママさ~んsweat02  もう、ご飯ですか~sign02

いや、まだですぅsweat01

053

055

まだ眠たいのでhappy02   今度起こすときは、ご飯or散歩orおやつの時にしてくださいannoy

はい! ごめんなさ~いsweat02

056

 

2009年12月14日 (月)

可愛いサンタさん♪

もうすぐクリスマスxmas

ちょっと早いけど、うちにも可愛いサンタさんがやってきた~note

100均サンタさんcoldsweats01

ママさん、なんか頭に乗ってますよ~flair

008

このサンタさん!美味しいプレゼントは持ってきてないですかsign02

010

トナカイさんもやってきました~happy01

015

コニーたん被り物、初sign03 どっちが似合ってますか~??

クリスマスまで、あと10日、今年はコニーたんが来て初めてのクリスマスですxmas

なんか、楽しみ~notes

コニー用にケーキを頑張って作ろうと思っていますがsweat01

アップできるような物ができるかどうかsweat02自信ありませ~んsweat02

だれか、失敗しないケーキ作り教えてくださ~いheart04 

2009年12月10日 (木)

久々に公園に行ってきました~♪

日曜日、車で40分ぐらいの所にある深北緑地に行ってきましたdash

ママさ~ん、今日はどこに連れてってくれるんですか~sign02

コニーたん、車に乗るのが大好きheart04 もちろんお出かけも大好きで~すsign03

009

到着~club  ワンコも人もいっぱいお散歩していましたdog 

ここの公園は無料のドッグランもありましたが、ワンコがとんでもなく多かったので、入らずお散歩しましたsmile

もちろん、大好きなボールを銜えてお散歩ですgood

020

端っこでコニーたんの大好きなボールで遊びました~heart04

026

027

ボールで遊んでいるコニーたんですが、歩いてるワンコが気になっていますsweat01

遊びたいのではなくて、怖くて気になってるんですぅsweat01

今度は赤いボールでnote ちょっと疲れてきたコニーたんですぅcoldsweats01

コニーたん、何かを見つめていますeye  なんでしょう~heart04 

040

そう!コニーたんの大好きなおやつタイムで~すwink

小さなおやつを食べるのに、おっきなお口を開けてますkissmark

ママさ~ん!もったいぶらないで、早くちょうだいよ~lovely

041

公園内の紅葉もきれいでしたshine  

ママと記念撮影!ちょっと遠すぎてコニーの顔もわかりませんsweat02

049

043

お天気も良くて気持ちの良いお散歩でしたsun

2009年12月 4日 (金)

今日のコニーたんの行動♪

奈良は、昨日は雨が降りましたが、今日は朝から天気がよかったですsun

今日もコニーたんは、朝からママのストーカーをしていますsmile

朝起きると、コニーたんも起きます。コニーたんはうちの中では、オシッコとウン○をしないので、私が起きたら、すぐに散歩に行きますdash

帰ってきたら、私のストーカーを始めま~すcoldsweats01

まず、2世帯住宅の我が家、1階に洗濯をしに行こうとすると…

ママさん、どこにいくんですか~?

012

下から上がって来ると、廊下でまってますぅ~note

ママさん、遅かったですねthink

008

洗濯を干すのに、バルコニーに出ると慌てて連いてきますcoldsweats01

今日はお天気なので気持ちいいですね~ママさんshine

014

で、洗濯を干す間、お家の中に入れると、ベランダの方をジッ~と見つめるコニーwink

017

夜、コタツに入るとコニーたんも、もちろん入りますgood

今日はこんな入り方をしてました…どこに顔があるのかな??

007

横から見たら、こんな感じsmile

001_2

中を覗いてみると…

005

コタツの中にも、ボールを持って入ってる~sweat01

コニーたん!!なんでボール持って入ってんの~sign02

ママさん、ダメですか~~smile

006

いつも、こんな感じのコニーたんですぅlovely

2009年12月 2日 (水)

お姉ちゃんの友達~♪

先週の土曜日、お姉ちゃんの友達が『コニーたんを見たい~』ってわざわざ来てくれましたwink

コニーを見た瞬間『可愛い~~lovely』って言ってくれて、ナデナデしてもらってましたgood

せっかく来てくれたので記念撮影camera コニーたん、なんだか、顔が引きつってますぅsweat01

私の友達なら、嬉ションするぐらい喜んで甘えるのに、どうしてかな~sweat01

若い女の子は苦手sign02 お姉ちゃんは大好きなのにheart04不思議ですぅsweat02

004

ちょっと緊張した顔をしていますeye

005_3

ナデナデしてもらっても、固まってましたhappy02

006

ボールを取りたくても、見つめるだけで…

コニーたんも人見知りするのかなぁ~smile

007

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ