« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月30日 (金)

朝から見つめないで~♪

朝、洗濯物を干していると、誰かが私を見つめている~eye

ダンベルボールは、いつでも放さないコニーたんsign03

003

アップすると、こんな顔で私を見つめている~smile

可愛すぎ~~heart04 どうしてコニーはこんなに可愛いの~lovely(親バカ世界1位)

でも、やっぱりコニーたんは笑ってる方がもっと、可愛いよ~heart02

004

そんな見つめられたら、照れちゃうな~coldsweats01 ボールで、遊ぼうかなsign02

コニーたん、照れてるの??照れないでこっち見てくださ~いnote

005

006

はい!ママさん、じゃぁ~リクエストに答えてニコwink

コニーたん、その笑いなんか可愛くないですぅsweat01

007 

2009年10月27日 (火)

公園で♪

今日は,久しぶりに夕方の散歩の途中に公園に立ち寄り、コニーたんの大好きなボールで遊びました~soccer

ロングリードをつないで、サッカーダンベルボールを投げると取りに行くコニーたんsign01

走るnote 走るnote コニーた~んnote

007

でも、コニーたん、ボールも好きですが草むらcloverも大好きlovely ボールを銜えたまま草むらに入っていきますsweat01

『ボール持ってきて~sign03』と叫んでも、ママさん、ボールですか?ハイ!どうぞsmile 

と途中でボールを置いて草むらにまっしぐらhappy02

で、満足したコニーたんのお顔を見たら、あらまぁsign03

嬉しそうにひっつきむし(草)付けてsmile 楽しかったんですね~heart04

006

コニーたん、帰りはボールを銜えて帰ってました~notes

010

2009年10月24日 (土)

待ってる~♪

コニーたん、お姉ちゃんがパソコンをしていると、大人し~く?待ってますpc いつもなら、待てなくて、腕を鼻で、コンコン突いて頭を撫でて~~って催促するんですぅsmile その様子は、また動画で。

この日はお天気がよかったので、日差しがコニーたんにあたっていました。sun

お姉ちゃん~!まだ終わらないんですか??

001_2

コニーたん、待ってる間に日が当たって気持ち良くなってきたのかなsign02

あれsign01お目々が半分閉じてますよ~happy01

002

2009年10月21日 (水)

ブラ~っと買い物♪

カインズホームにまたまた行ってきましたnote

前回、行った時に大型犬用のカートがあることを知らなくて、このカートを乗せました。

今回は大型犬用カートに乗せましたが低くて出ようとするので、やっぱり同じカートに乗せてしまいましたsweat01

011 

嬉しくて?興奮してキョロキョロしていますeye  一応、大好きなボールも持っていきました~

013

で、今日買ったのはチキンのピーピーなるオモチャsign01

家に帰って、早速ガシガシ始めました~flair

これはわたちが大好きなチキンですが、美味しくないですぅdelicious

014

結局、ガシガシした挙げ句、こんな風になってしまいましたsweat02

かかった時間、10分ぐらいでしたsweat01

002

コニーたんのもう一つの買い物はこの長座布団、せっかくコニーたんのためにピンクのベッドを買ったのに寝てくれなくて、これにはすぐにこの通りdown 

016

ママさ~ん、なにか~~sign02

気持ち良さそうだね~wink

017

気持ちいいですぅ~~lovely とガウガウやり始めましたcoldsweats01

コニーたんが喜んでくれたら、何でも嬉しいママですheart02(親バカばく進中)

018

2009年10月17日 (土)

初!キリちゃんとドッグランへ

14日、ご近所のラブ友&ブログ友&コニーの名前入りの首輪を作ってくれたキリちゃんのママとキリちゃんと初めて、ドッグランに行ってきましたnote

この日、キリちゃんとは初対面でコニー吠えまくるじゃないかとヒヤヒヤもんでしたが以外に吠えることはなく、他のワンちゃんがいたので、そっちの方が気になって興奮して吠えまくりsweat01

なので、いつものようにボールに集中eyeさせて気を反らせると、素直にボールで遊んでくれましたhappy01 でも、いつもボールではなく、キリちゃんのテニスボールを取っちゃいましたcoldsweats01

003

テニスボールを追いかけるコニーたんnote

ちょっと遊んで、コニーが落ち着いたところで2wansの写真を撮りたいと近づけますがなかなか近づきません。キリちゃんは、落ち着いているのに、キリちゃんが寄ってくると、コニーがウゥーと威嚇するんですsweat01 なので、これくらいが精一杯bearing

006_2

004_3

で、諦めて私達がいすに座っているとキリちゃんとコニーも寄ってきて休憩~smile

こんなに近くに伏せしました~flair コニーが銜えているのはキリちゃんの大好きなテニスボールfullmoon やっぱり人の物が良くてずっと銜えてましたsweat01sweat01 キリちゃんごめんね~sweat02 

013_2

で、またまたボール遊び~~soccer いつもの赤いボールで、少し遊びましたnote

昼は、ドッグラン併設のドッグカフェで、ランチしました~restaurant初めてのドッグカフェ、美味しかった~

私達が食べてる間、キリちゃんはお利口にしていましたsign03 すご~いsign01賢いsign01

014_3

キリちゃんとコニーにもお肉入りポトフを注文yen コニーの大好きな物ばかりwink

2wans共、あっという間に完食happy01

019_2

キリちゃん、終始、こんな感じでupお利口なんですがコニーたんは終始こんな感じでdown落ち着きがありませんでしたsmile

017

018

ランチした後、キリちゃんママとしゃべりまくって、帰る前にキリちゃんとコニーと一緒にボール遊びを しましたshine 楽しそうでママは嬉しいよ~~weep 

028

キリちゃんママに遊ばれてるキリちゃんとコニー、楽しそう~~notes

また遊びに行きましょうねheart04 

2009年10月13日 (火)

ちょっと神戸まで~♪

またまた、3連休happy01 三重のドッグランに行きたかったけど、家族の予定が合わず行けなかったsweat01

でも、お姉ちゃんが用事で神戸に行くことになったので、迎えがてらパパさんとコニーと私で1度行ってみたかった神戸のしあわせの村に行くことにしましたdash

コニーたん、お出かけするのが大好きで車の中でも嬉しそう~note

013_3

神戸のしあわせの村は施設以外はワンちゃん連れOKなので、お散歩しましたnotes

ここは、広~い芝生公園で、家族連れがいっぱいでした。

コニーたん、初めての所で興奮気味sweat01

015

宿泊施設の前に、可愛いお家があったので、コニーたんと記念撮影camera 

019

その後、芝生公園でコニーたんの大好きなボールで遊びましたsoccer

ワンちゃんの散歩はOKですが、リードはつけないといけなので、ロングリードを短くしてsweat01でも、コニーたんは楽しそうでした~note

028

029

コニーたん、先に行きすぎて頭の上にボールが~punch  イテェ~~annoy

030

その後、またまた、お散歩で~すhappy01 コニーたん、ボールを銜えて歩いてましたlovely

033

036_2 

042_2

ママさ~ん!! 今日は楽しかったね~神戸もいいワンwink

043   

2009年10月10日 (土)

シャンプーしました~♪

3週間に1度はシャンプーをするようにしているコニーたんspa

暑い時期はお外で、シャンプーしたけど、ちょっと寒くなってきたので、今回はお風呂場で、シャンプーspa

シャンプー後は、ハピラブのとりどんさんが作ってくれた、バスローブを着て、まったりするコニーたんwink

001

大好きなボールは抱えてますnote

002

ママさ~ん、な~に~?? ちょっと、コニーたん、おすまししてるsmile

004

005

クンクン、なんか良い匂いがするわ~~sign02

でも、何もないとわかったら、コニーたんボールほったらかして眠たそうsweat01

006

何みてんの~~  もう寝るんですよ~~delicious

010_3

もう、写真はヤダァ~~

コニーたん、後ろを向いてしまいましたhappy02

 

2009年10月 7日 (水)

似合ってる??

昨日もrain今日も雨rain 散歩も少ししか行けないし、退屈なコニーたんgawk

コンビニの袋をたたんでたらコニーたんが寄ってきたので、遊んでみました~coldsweats01

012

ちょっとボケててすみませんsmile

可愛い~~??コニーたんheart04  何されても嫌がりませ~~んbleah

013

ママさ~ん!あたちこれ?似合ってる~~sign02

遊んでる場合ではないですwobbly

明日、関西に大型の台風が接近しています。みなさん気をつけましょう。

どこにも被害がないように<(_ _)>

2009年10月 4日 (日)

楽しかったドッグラン②♪

コニーたん、ボールが大好きなんですが、その中でもピー、ピーと鳴る物が特に大好きlovely

ここのドッグランで遊んでいたら、隣のハスキーちゃんが黒いピー、ピー鳴るボールで遊んでいたのが気になってeye 黒いボールを投げる度に追いかけようとするので、ここのペットショップで、同じようなボールがないか見に行ったら、ありましたsign03

同じ色はやめて、赤の同じボールを買いましたgood お店も商売上手ですぅwink

コニーたん、またまたお気に入りのボールで大喜びnote

041

嬉しそうにボールを取りに行くコニーたんの動画をどうぞnote

あたち、女の子だから、赤のボールが好き~heart04

048_2

コニーたん、ちょっと欲張りcoldsweats01自分のボールを追っかけてたのに、ハスキーちゃんのボールを見たら、やっぱり気になる~~sweat01

このボールなんか美味ちいわ~~smile

049

051

ハスキーちゃん、まだ6ヶ月で、とってもフレンドリーで寄ってきてくれました~lovely

コニーたんも気になっていますが、念のため首輪は持っていますぅcoldsweats01

059

ハスキーちゃん満足したのか、パパさんの元へ走っていきましたdash

目がブルーの可愛い子でしたshine

060

2009年10月 1日 (木)

楽しかったドッグラン①♪

シルバーウィーク、我が家は遠出はできず、ちょこちょこ出かけただけでしたsweat01

なので、SW後の土曜日、行ってみたい2カ所のうちのドッグランミクニに行ってきました~note

ここのドッグランはペットショップと併設していて、小型犬ランと中、大型犬ランとに分けられていて、プール(夏場)もあります。

コニーたん、他のワンちゃんを見ると、特に小型犬に吠えられると、興奮して吠えるので、小型犬と中、大型犬ランに分かれているのが助かりましたsmile

着いたら、やっぱり他のワンちゃんがいっぱいで特に小型犬のランにはたくさん遊んでいたので、興奮して吠えまくりwobbly

以外に中、大型犬のランはハスキー犬とGRだけだったので、大丈夫かなと思いながら、リードを付けたままで入りましたsweat01   ドキドキ、ハラハラeye 一番端っこに行って、大好きなボールに集中させて、リードをはずしたらハスキーちゃんにもGRちゃんにも吠えることもなく嬉しそうに走りまくりdash  よかった~sign03

004

今、お気に入りのダンベルサッカーボールを投げると、走るdash 走るdash

006

ちゃんと、ボールを持ってきて、ママさ~ん投げて~sign03

007

あたちのボール待~~て~~note

010

ハァ~ ハァ~sweat01   取ってきたよ~~sweat01

009

コニーたん、ちょっと、休憩~note

018

今日は、他のワンちゃんがいても楽しく遊べてよかったねshine

私が1番、喜んでたりしてlovely

020 

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ