« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月27日 (日)

コニーたん大喜び~♪

コニーたんはすごく甘えん坊で、うちの中では毎日、誰か(ほとんどママ)のストーカーをしていますdash

私が出かけて帰った時には、ドアが開いた瞬間からわかるようで、走って廊下で待っていますhappy01

顔を見るなり、しっぽがちぎれるくらい振って、出迎えてくれますheart04

けど、お姉ちゃんが帰ってくると、廊下で待つ所までは一緒ですが、顔を見るなり大喜びlovely 

その様子を動画でnote

でも私が帰った時には、こんな声を出して喜んでくれないんですぅsweat01

四六時中、一緒だから??sad  どうして~~??down 

なんか、寂しいわ~~sweat02sweat02

コニーたんがお世話になった、ハピラブの皆さんがイベントをされるので、お近くの方は是非、行ってみて下さい。コニーたんのように可愛いラブbleahが待ってますよ~!!

Photo

私も近くなら行きたかったなぁ~~happy02

2009年9月21日 (月)

世界でたった1つの首輪♪

コニーたんが来て4ヶ月半、コニーたんのおかげでたくさんの方との出会いがありますnote

その中でも、町内の知人のお家に行った時に黒ラブを飼ってるお家があり、黒ラブの話で盛り上がりましたdog

実はその方は、趣味で革の首輪を手作りされていてブログもしていることがわかり、偶然にも私がそのブログを見ていて、ラブラドールブログもたくさんの人がやってて、全て見てるわけでもないのに、こんな近くにいたなんてビックリでflairこんな事ってあるんだとホント鳥肌が立ちました~happy01 嬉しかったですぅlovely

いわしさん(ブログネーム)の黒ラブのキリちゃんとコニーも一緒に遊ばせる予定ですhappy01

嬉しい事に早速、いわしさんがコニーのために私の希望通りの世界でたった1つの首輪とリードを作ってくれました~heart04

005

まだハードチョークじゃないとちょっと引っ張るのでsweat01ハードチョークにしてもらいましたcoldsweats01

CONYの名前入りでコニーらしく?首輪にはお花を3つ付けてもらいましたlovely

可愛い~~note 嬉しいぃ~note どこに行こうかな~note

006

009

008

他にも首輪を作られています。いわしさんのブログです→     `ele`ele`ilio

2009年9月18日 (金)

宇宙人あらわれる!

最近、日が落ちるのが早くなって、近所の河川敷きに行ったら

暗くなってしまいましたshadow

すると……そこに宇宙人が現れたsign03sign02

025

きゃぁーsign03 逃げろ~~run

ママさん、あたちよ~コニーなんだからsad

0272

全くぅ…楽しく遊んでいたのに失礼なgawk

まぁ、ボール遊び楽しいから、許したるか~pig

0242

さぁ…お姉ちゃん、ボール投げて~~notes

023

今日は宇宙人とか間違われたけど、楽しかったlovely

028

暗くても思う存分遊んで満足したコニーたんnote よかったね~happy01

ちょっと怖かったけどsweat01

2009年9月15日 (火)

新しいオモチャ♪

久しぶりにコニーたんに新しいオモチャを買いましたnote

コニーたんは、ボールとピーピーとなる物が大好きですlovely

003

気に入ってくれたようで、自分のベッドに持っていきますnote

004

あたち!これ、好き~heart04

もう1つのオモチャは、ぬいぐるみchick 意外と気にいったみたいcoldsweats01

029

ボールみたいに、ガシガシかじっていますsmile  なんか変な音がsweat01

ママさん、なんかこれ美味しいね~restaurant

010

鼻についてたボタンがなくなってる??eye  アレ?あれ?コニーたん見せて~sign02

と取ったら、こんな風になってましたhappy02

011

鼻がとれて、中の綿が飛び出していますsweat02

可愛いものは、コニーたんには向いてないみたいban

 

2009年9月10日 (木)

コニーたん♪動画デビュー♪

9月5日に家族で、メイ&リーフママさんに教えてもらった谷瀬の吊り橋に行ってきましたnote

この夏、清里で初めてコニーたんが川泳ぎに挑戦sign01

なんとか泳げた?感じだったので再度チャレンジしたくて奈良の十津川に行ってきましたhappy01

いいお天気で川遊びにはバッチリの日でした。

0382_2

川の水もきれいで、コニーたんにはぴったりの浅瀬の所を選びましたが…

やっぱりsweat02 なかなか川に入ろうとしないコニーたんsweat01

009_2

お姉ちゃんが引っ張って川に入りましたgood

0322

だんだん、深い所に連れて行きますcoldsweats01    お姉ちゃんどこ行くの?怖いよ~sad

033_2

もう、足がつかなくなって、コニーたんやっと泳ぎました~scissors

お姉ちゃんに褒められてしばらく泳いでいましたnote   前回よりは、大成長sign03  

ママさ~ん泳いでるよ~fish  気持ちいいよ~fish

011_3

それからは、川の探索中、あっちこっち泳がずcoldsweats01歩いてました~

012_2

017_2

川に満足したコニーたん、ママを見つけてeye戻ってきました~note

044

気持ち良かったのか、ご機嫌なコニーたんnote 

楽しかった~ 今日はいっぱい泳いだでしょ smile

056

帰り、せっかくだから谷瀬の吊り橋に寄ってきました。 高さ54M, 長さ297 の吊り橋です。歩く度にユラユラとゆれて、空中を歩いてるような感じみたいですsweat01

060

ママは、高所恐怖症なのでパスしましたbearing   コニーたん、意外にも怖がらずパパさんとお姉ちゃんと一緒に渡ってきましたwink   あんたはエライ!!

泳ぎは苦手やけど高い所は、平気で~すwink 

063

2009年9月 7日 (月)

今日のコニーたん♪

今日も朝から暑い~sweat01

コニーたん、相変わらずママのストーカーをしていますが、今日は暑いので動きませんdown

Sn3f0060_2_2

ママさ~んnote    何してるの~~??

Sn3f0061

ママさ~んsign01   どこ行くの~~coldsweats02 

コニーたん、長~い首がもっと伸びちゃいますよsmile

2009年9月 1日 (火)

コニーたんと行く初めての旅行part3♪

やっとpart3ですcoldsweats01

時間がかかりすぎてしまいました~sweat01sweat01

次の日は、ハピラブの望月さんが清里がご実家ということで、色々案内をして下さいましたnote

最初、萌木の村に到着、車を降りて、横断歩道を渡る時に歩いてる人や信号待ちしている車の人が、ワンちゃん(ラブ11頭、トイプー2頭)の行列にびっくりされていましたcoldsweats01

1222

色んなお店があり、  ここでは、美味しいソフトクリームを食べました~wink

ワンズがみんな、ソフトクリームに集中~eye

1302_2

コニーは、大好きなyukko母ちゃんが観てくれて、うちのお姉ちゃんは里親募集中?のGRのマーリーを散歩中~note  

マーリー、まだ6ヶ月で、可愛かったなぁ~~heart04(コニーが1番ですがbleah親ばかですぅsweat01

1292

広場もありましたが、なんか工事中でしたdanger

126_3

お昼は、望月さんがブルーパブレストランロックに予約を入れて下さって、食事をしましたrestaurant  テラスでは、ワンちゃんOKです!

清里ビールや、オリジナルカレー、手作りソーセージが美味しかったですぅ~ lovely

お客さんもいっぱいでした~       みんなで、はい!チーズcamera

お土産に色んなソーセージも買えましたgood

1352

1372_2

コニーとはーちゃん、ちょっとお疲れ気味かなsweat01

でも、何かもらえると思ってママを見つめていますぅcoldsweats02

1392

お腹いっぱいになって、次は車で10分ぐらいにある清泉寮に行きました。

ここは、広~い所でワンちゃんには最高ですsign03 でも、お盆なのでここも人がいっぱいでしたhappy02

パパさん、お姉ちゃん、マーリー、コニーと一緒に記念撮影camera

1泊2日の初!コニーとの旅行でしたが、楽しかったですsign03 清里も良い所でしたflair

とくに皆さんと一緒だったので、楽しさも倍増でした~~heart04 

皆さん、ありがとうございました~happy01  また、お願いしま~すwink

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ