« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月31日 (金)

小玉スイカ♪

おばちゃんが畑で作ったスイカを持って来てくれましたhappy01

コニーたん、大好きなスイカを目の前にしてどうしますぅeye

クンクンこれは食べるものかなsign02

0152

まず、臭ってみてnote 茎をかじりはじめましたnote

これはもしや、私の大好きなスイカかもlovely ここからかじればあの美味しさが~ カジカジheart04

0162

で、いつもの美味しいスイカじゃないと思ったのか、横においてしらんぷりsweat01

ママさん~これってボールなの???

0172

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

2009年7月24日 (金)

鰹のたたき♪

毎日、コニーたんのために愛情たっぷり(自己満足)の手作りごはんを作っていますwink

今日は、安くて美味しそうな鰹のたたきを買ったので、コニーたんのご飯にも入れてみました~fish

0192

にんじん、さつまいも、だいこん、まいたけ入りのおじやに鰹のたたきとブロッコリーをトッピングしましたnote 発酵50種ブレンドもはいっていま~すhappy01

0202

ママさん、まだ?まだ?

0222_2

お目々をまん丸にして待つコニーたんeye

0232_2

待ってましたsign03  いただきま~すheart04

2009年7月19日 (日)

ドッグラン2 ♪

今回は、山の広い斜面をドッグランにした所へ行ってきましたnote

ここのドッグランは、大小6つのドッグランがありましたdog

初めに、ニワトリ小屋がありchickコニーたん、何がいるか興味津々ですeye石垣に上りたかったけど、上れなくて必死に覗いてましたsign03

0122

ずっと下りて行くと、右側に誰もいないドッグランが1つ見えてきましたdog

0142

またもや、コニーたんの大好きなボールで遊びますnotenote

0102_2

取るで~~dash

0072

ちょっと困ったのは、芝生のグランドではなかったので、
コニーたん、遊ぶほどに身体も土まみれ sweat02sad

身体を拭かなくっちゃcoldsweats01

0092

コニーたん、ハァハァsweat01息があがってきたのでちょっと休憩~~

0112

でも、まだまだ遊びたそうですhappy01     もっと遊ぼうや~~soccer

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

2009年7月12日 (日)

公園♪

コニーたんは、他のわんちゃんを見ると、興奮して吠えてしまうので、散歩コースはだいたい決まっていますが今日はちょっと変えてみましたsign01

ここは、公園に小さなグランドがあるので、朝からコニーたんの大好きなボールで遊べましたhappy01

0082

ボールを見つめていますeye

0092

で、ボールを銜えて公園の探索ですclub 

柵の内側にひまわりが植えてあったので、盛夏になると、ひまわりが満開になると思いますflair

0132_2

ボール投げて~~ soccer

0112_2

ゆっくり、ゆっくりボールを持ってくるコニーたんwink

この時、歩いていたどこかのおじちゃんに『大きなボール銜えて!!』と苦笑いされてしまいましたsmile

2009年7月 9日 (木)

スイカ♪

毎日、暑い日が続いていますsun

散歩は朝は早く、夜は少し暗くなってからにしてますが、今日は少し暑い時間に散歩に行ったので、帰ったらコニーたんの大好きなアレをあげました~~happy01

0042

もう、見てるだけでヨダレが~sweat01 ラ~~

0052

おばちゃんの畑でできたスイカで~すnote おばちゃんが、食べやすいように小さく切ってくれました。

コニーたん、スイカがだいすきなんですぅlovely

ヨダレがぽたsweat02ぽたsweat02

0062_2

0072_2 

いっきに食べちゃいましたsign03

2009年7月 8日 (水)

レインコート♪

最近は雨が多くて、困りますぅrain

コニーたん、外でしかオシッコとウン○をしないので、雨が降ってても散歩に行ってますhappy02

なので、レインコートを着てお散歩ですnote

Dscn01932

女の子ですが、ブルーにしました~coldsweats01

Dscn01952

似合ってます~?ちょっと前足が長いので、折ってますけどsmile

Dscn02122_2

ウエスト?にリボンがついてるので一応、女の子?coldsweats01

Dscn02142 

レインコートを着てるのでコニーたんの大好きな草むらにもドンドン入っていきますぅclover

Dscn02152

雨も小降りになってきたので、助かりましたsign03

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ