« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月30日 (土)

コニーたんのバスローブ♪

先日、コニーたんがバスローブを着ていたのを見て、作ってみたい!と言って下さった 方がいたので、UPしましたhappy01こういうのが苦手な私には、作れませんが、是非作ってくださ~い。ほんと、便利で助かりましたflair

Dscn17882

バスローブを広げた写真  ふつうのバスタオルで作ってるみたいです。

Dscn17952

前から見たバスローブ ゴムの所に頭をいれます。 

Dscn17992 

後ろから見たバスローブ  前のひも?ベルトを後ろに持ってきて、結んで着せます。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

2009年5月27日 (水)

いい遊び場見つけました~!!

good日曜日、ドッグッランに行こうと思ってたら、夕方になってしまったので、近くの河川敷に行きましたnoteリードを何本かつなげて、ロングリード?にして、コニーたんの大好きなボール遊びができましたscissors

Dscn17682

コニーたんheart04いくよ~~soccer

Dscn17752

ナイスキャッチgood

Dscn17782

早くついて来てよsweat01パパさんhappy02パパさんちょっと太りすぎだからな~smile

Dscn17862 

大好きなボールくわえて、はいsign01ポーズsun

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

2009年5月24日 (日)

可愛い♪バスローブ

今日は天気がよかったのでうちにきて初めてシャンプーしましたsign03
お風呂上がりでーすspa コニーたん可愛いねーnote ううぅーん いい匂いnote

Sn3f00402

埼玉の母さんからお嫁入りの時にもらった手作りのバスローブsign03
後ろ姿もかわいいでしょlovely

Sn3f00412

まだー いつまでポーズとるの~down 
気持ちいいから眠くなりそう~wobbly

Sn3f00362

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

2009年5月20日 (水)

栄養満点?

毎日、コニーたんのために手作りご飯、頑張ってま~すsign03

でも、いつも、なんか見た目が悪いんですhappy02

今日は、まだ色合いも良いし、初めて撮りましたcoldsweats01

Sn3f00262_2

ちなみにご飯はかぼちゃとにんじん入りおじや、野菜は、大根とキャベツとマイタケの炊いた物、お肉は、ビーフバーフダイエットtaurus、昼の残りの鱈fish、と夜の残りのブロッコリーの茎、黒ごまをパラパラwink

は~いnoteできたよ~と呼ぼうとしたら、後ろで待ってたsign03

一生懸命作って、アッという間に食べてしまうコニーたんでしたcoldsweats02

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

2009年5月19日 (火)

食べた~い♪

食欲旺盛なコニーたんsign03娘がアイスを食べようとすると駆け寄ってきて、お座りnote

Sn3f00222

美味しそう~~upupほしい~noteほしい~noteくれるの~sign02と思っていたら…

Sn3f00232

あ~あ食べちゃったdowndown残念weep    この後、アイスをもらったコニーたんhappy01

Sn3f00212

娘と一緒にスヤスヤsleepy

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

2009年5月13日 (水)

コニーたんの家での様子♪

コニーたんのベッドで~すupでも最近 ...ときどき違うところで寝ていますconfident 

Dscn1737

Sn3f00140001 Sn3f00130011

ここdownソファで寝てるんですsleepyやっぱり気持ちいいとこよくわかっていますcoldsweats01

Sn3f00080001    Sn3f00160001

      娘に甘えるコニーたんnoteこのお目々が愛らしいlovely

                                      

Sn3f00170001_2

お昼寝の時もボールを抱えてま~すsoccer

Dscn1730

うちに来てもストーカーしているコニーたんですgood      

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

2009年5月11日 (月)

初!ドッグランに行ってきました♪♪

日曜日、近くに、ドッグランがないので、ネットで探したところドッグカフェ併設の小さなドッグランが奈良市にあったので、初めて行ってきましたsign03  “たんぽぽの庭” 新しい綺麗なドッグランでした。埼玉のお父ちゃんから戴いたお洋服を着せて、大好きなボールを持って遊びに行きましたhappy01  最初、他のワンちゃんを見て、興奮してワンワンないていましたが、おやつをあげたら、おちつきました。で、ドッグランに入ると嬉しそうにボールに集中~soccer

   たんぽぽの庭 http://www.tanpopononiwa.com/top.htm

Dscn1726

早く~早く~私のボール投げて~heart04

    ...soccer

Dscn1721

ナイスsign03キャッ~チscissors

         ...soccer

Dscn1720

コニーshine今度はトンネルに入ろうよ~smile     

やだ~入りたくないよ~bearing

                   ...soccer

Dscn1723

じゃあ、これで~~soccer  とボールを投げたらはいってくれましたsmile

                             ...soccer

Dscn1711

ちょっと疲れたな~shine  でもボールは離さないコニーでしたnote

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

2009年5月 7日 (木)

みんなで♪バーベキュー♪

コニーたんが我が家に来て4日目、お互いにとても良い感じで触れあっていると思います。

我が家に来た2~3日は、やや?緊張気味?安心してお腹を見せなかったのですが、昨日からは時々見せるしぐさが出て良い感じになってきました。

これは、信頼の証ですかねーhappy01  嬉しいですnoteheart04

今日は、新しい家族のメンバーとして、迎える意味で「おじいちゃんの一声“コニーの歓迎会をしよう”」てな事でバーベキューの開催となりました。

庭でのバーべーキューは久しぶりhappy02 嬉しい・めずらしいイベントになりそうです。

コニーのおかげで、沢山のお肉が食べられます、家族全員大喜びですnotes

おじいちゃん、おばあちゃんと買い出しに行きました。肉は沢山の種類を買いました(量は少ないですが)盛りだくさん食べきれるかなーnotenote

Dscn1661

コニーたんも大喜びです。(食べたいnote食べたいnote

本当は家族が大、大喜びですsign03 肉ー 旨いなー happy01note

Dscn1660 

みんなsign01そんなにガッツかなくても沢山あるんだからsign01

コニー肉だけじゃなくって、野菜も食べましょうsign01みんなも同じですよsign01野菜を食べてバランスを保ってねsign03

Dscn1664_2

コニーがバーベーキューの火元のそばに行かないように、リード付けていましたが、コニーにとっては、窮屈だったかも?(大丈夫だよsign01火の所には行かないよー)

Dscn1666

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
 にほんブログ村 

コニーたんがやって来て3日目!!

散歩から、帰ってきました。楽しかったねーhappy01

(まだ、遊んでnote 遊んでnote 遊んでnote ワァー) 

                Dscn1632_2

                 Dscn1631_5

もう、疲れちゃうから、お家に入ろう。

その前にブラッシングしようねnote

                Dscn1636

娘が撮ったナイスショットsign01 note 

愛らしい眼で見られると...惚れてしまうやないかーーsign03

             Blog1_2  

(母様ー ご飯まだー sad

ちょっとまってねーぇ もうできるからheart04 

090505_201020  

090505_200013

 

お座り..待て..よしsign01 happy01

(ガツガツ、パクパク)

もぅー 食べたの sign03

2009年5月 4日 (月)

ショッピングに行って来ました♪♪

コニーたん、買い物に行くよー

えぇー 買い物sign03

行きたーいhappy01note

                 Dscn1627

                                    

コニーたんの愛車です。rvcar dashnote                                   

                         Dscn1624

買い物note 買い物note どこに行くのかな?

コニーたんおめかししました。happy01

安全運転でお願いします。sign03

                                           1

 

                                    2

車はいいなぁー 気持ちがいいー

今日は曇りcloudで、気温は暑くなく寒くなく

                                   090504_130901

買い物から帰ってきました。

コニーたんの物ばかりでした。すいませんねー

お疲れ様でしたhappy01

090504_135901_2

コニーたんもお疲れ様sign01

少し、一眠り・・・・と sleepysleepy

待ちに待った!コニーたんが我が家にやってきました!!!

今日、待ちに待った!コニーたんが我が家にやってきました!!!

コニーたんは、、“Happy Labs”の保護犬です。6ヶ月前に「埼玉のお母さんとお父さん」の家族に大事に護られてきました。とても幸せで満喫した生活だったのでしょう。

――――――――――――――――――――――――――

ここで、“Happy Labs”(ラブラドールレスキューチーム)さんのご説明を簡単にしておきます。
ラブラドールレトリーバーという犬種を主に、無慈悲な飼育放棄、放浪、迷子犬をレスキューし、然るべきケアを施した後に、新しい飼い主、または迷子犬の場合は飼い主さんの元へご縁を繋ぐことを大前提とした非営利グループです。

――――――――――――――――――――――――――

今日、奈良から待ち合わせの場所に “ワクワク” “ドキドキ”で到着、コニーたんと再会!

そして、大切に可愛がっていただき今日まで、お預かり下さった「埼玉のお母さんとお父さん」と涙sweat02のお別れをしました。コニーたんは、みんなから凄く愛heart04されていたんだと思います。

私たち家族は、コニーたんに穏やかで幸せな生活shineが一緒にできたらと思っています。これからコニーたんは、大事な家族の一員です。lovely

途中のSAでオシッコタイムと水の補給です。 まだ、着かないの? どこに行くの?

Dscn1579

コニーたんが我が家にやってきました!!!

そうそう、「埼玉のお母さんとお父さん」からステキなお洋服をいただいたんです。嬉しぃupnotes

他にも、沢山のプレゼントをいただきました。present

Dscn1582

Dscn1585_3

やっぱり、朝が早かったのでしょうsign02 眠たくなってきたぁー

Dscn1601 sleepysleepy

さぁー、新しい家の周辺探索(散歩)でぇーすnote

Dscn1602

Dscn1608

これから、家族の一員ですnotesign03 よろしくねhappy01

Dscn1612

Dscn1611

今日は、本当に疲れたよcoldsweats01  後はゆっくりしたいねぇーsweat01

この間、“コニーたんとお見合い”の前日にお泊まりした。

お値段も安くてとても良いホテルでした。そっち方面に行った時は、また、泊まりたいホテルです。

大磯プリンスホテル 大磯プリンスホテル

地域:湘南(鎌倉・藤沢・茅ヶ崎・平塚・江ノ島・大磯)
楽天トラベルで詳細を確認する

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ